みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > プチ整形 > 鼻のヒアルロン酸注入しました☆

鼻のヒアルロン酸注入しました☆

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

HANA さん 女性 30代

2012/12/23 18:58

あと1ヶ月で結婚式の前撮りがあり、写真写りが悪い私は(特に横顔)以前から気になっていた、鼻のヒアルロン酸注入品川美容外科で受けました。
私は丸顔で目が大きくて鼻は丸くて低く、メガネをかけると、鼻より目にあたるくらい鼻筋が低いのです。
目は生まれつき脂肪が多くぷっくりしているので、1年前同じく品川美容外科で、目の下ふくらみとりスペシャルセットを受けて満足しています。
が、やはり鼻が気になったので思いきってまた品川美容でお世話になったのです。
週末なので人が多く、麻酔クリームを塗って30分位待ち、いざ施術。
鼻の頭から針が入る感覚はありましたが、チクッとする痛みもなく、何かぐんぐん眉間から鼻筋までヒアルロン酸が入る感覚はありました。
施術が終わり先生が指で少し形を整えてくださり、鏡を一緒に見ながら、
チェックしました。無かった鼻筋ができていて、顔もキリッと引き締まった印象です。痛くないし、大満足でもっと早くすれば良かったと思いました。
家に帰ってまた鏡を見るのが楽しみです^^
個人的に品川美容外科の渋◎院の方が先生が経験豊富で親切で、患者さんが多く待たされるけれど、好きです。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

HANA
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.