みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > プチ整形 > 共立 大宮 埋没

共立 大宮 埋没

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

はるまき さん 女性 30代

2011/08/08 00:43

初投稿です。今日共立大宮の医院長先生に埋没して頂きました。前回(9年前)も医院長先生に埋没(1点留)して頂きました。今回ゎ取れた訳ではありませんが、幅が狭くなったので、今回は少し幅広でやって頂きました。やっぱり医院長先生ゎスゴイ!!術後ほとんど腫れもなく多少のくいこみゎありますがキレイな二重です。旦那に内緒なので腫れたらどうしよう…とか心配でしたが、特にバレてません。私…右瞼が少々重たいので取れやすいよとお話しがありましたが、前回のもまだ残っている事もあり今回も1点留にしました。看護師サンも感じの良い方ばかりなので、もし次をやるとしたら共立大宮が良いです。個人差あるでしょうがオススメです。

全1件中 1-1件 を表示

No.3 むたみた さん 女性 20代

2011/10/21 17:07

正直泣きたい気持ちになりました。
カウンセリングを大宮で受けました。不安もたくさんあり質問をたくさんしました。ですがとてもてきとうに扱われ、しまいには出ていく時に『何度も同じこと聞くなよ』と言いながら出て行きました。腕がいいかわ知りませんが、お客様に対してあの態度は正直許せませんでした。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
4

注目中
1

投稿者数
3

はるまき
さん (1)

むたみた
さん (1)
美智子
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.