口コミ掲示板 > 美容 > ケミカルピーリング > 使い心地を教えてください!!
![]() |
使い心地を教えてください!! |
![]()
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
---|
りんご さん
20代
2006/12/02 09:07
はじめまして。
ジャパンエスクローサービスのプライドビューティキッドを使用していた方・使用中の方、是非感想を教えてください。お願いします。
No.71
太助 さん
30代
2007/09/07 15:01
No.72
太助 さん
30代
2007/09/07 16:30
ちゅう太さん。勇気をもっての書き込みありがとう。この書き込みを会社が見ているかもしれないのに。私は電話がきた次の日に断りの電話をしたら逆ギレでアンタ!呼ばわりされ怖くなって又買います。と言ってしまい後でこの掲示板を見つけて消費者センターに駆け込みました。本当にホッと出来るのはキャンセルの通知なり来ないと心配ですがセンターの方が言うには何が来ても無視して下さいと言われました。みなさん効果は分りませんが、こんなに高い商品は必要ないと思います。良いものならもっと広まってるかと。488000円もあったら海外旅行できますよ。アメリカ行って直接買ってもおつりがくるかも。?ビーモスで検索してもクーリングオフのことがでてました。ちゅうたさんの話も聞けてよかったです。
今の気持ち 泣き
No.74
ポン さん
20代
2007/09/12 09:02
私のところにも、ありましたよ。
購入先が海外の会社で輸入代行なのに、国内にあるビーモスとプライムファイナンスとの間で、50万円のローンを組むという行為自体、おかしいですよ。
成分的にも、日本の薬事法違反の可能性も高いですし。
あまりにしつこいようなら、国民生活センターに連絡すればよいと思いますよ。
今の気持ち プンプン
No.75
太助 さん
30代
2007/09/12 22:05
みるくさんその後どうなりました?私は1週間経ちますがあれからパンフレットを送ってきたものの何の連絡もありません。消費者ンターの人から無視するように言われていたので封は開けずほったらかしです。キャンセルの葉書が来た人もいるようですが家には何も...契約解除は完了しているはずなのですが(不安)かなりのクレームがあるようでセンターでも問題になっているから今に手入れされるだろうと言ってましたよ!
今の気持ち はてな
No.76
太助 さん
30代
2007/09/12 22:26
ポンさん<
今日電話きたんですか?私の時はローン会社は3件程あるので。と言って教えてきませんでした。この書き込みがだいぶ前のものが多かったので私が最後組と思ったけど まだ懲りずに荒稼ぎしてるなんて!はらたつ〜!
今騙されかけてる人みんなに教えてあげたい。これ以上被害が増えないことを祈ってます!('')
今の気持ち お願い
No.78
はれ さん
30代
2007/09/28 11:43
ゆうさんへ
国民生活センターが一般相談を止めるらしいので、経済産業局に申し立てるのが一番効果的だと思います。
http://www.meti.go.jp/intro/consult/index.html#c3
今の気持ち はてな
No.79
ゆう さん
30代
2007/09/28 23:57
No.80
かかし さん
40代
2007/10/02 14:02
私も、先日、モニターの電話がかかってきて、とっても、長くて、「パンフレットだけなら・・・」というと、海外からパンフレットは送ります。それには、受付番号がいるからと言われ
後で、男の人から電話が、かかってきました。
送られてきたのは、パンフレットではなく
契約書類でした。
こちらから、「契約はしません」というと
「もう契約は、受付番号も出してしまってる
ので、できません」
との事。「まだ、サインもしていないのに
契約したなんておかしい」
と、言うと、そこから
海外での契約だから、解除は、できない。
などと、わけのわからない事を言われました。
あまりに、必死ぶりなので、
こんな会社の商品は、モニターする気もない。
と思い、「契約は、しません」
といって、一方的に電話を切りました。
ここで、お金をもらったとか、
きれいになったと言っている人は本当は、その会社の人なんじゃないか?そんな疑惑が生まれてきます。
だって、本当にいい商品で、自身あるなら
モニターが、やめたいと言えば、他の人にいくらでも、すすめれるはず。
あんな、無理やりなやり方をするのは
あやしい証拠だと思います。
口コミで、広げる企画といってましたが
悪い口コミが、半数以上ですよね。
今の気持ち プンプン
このトピは下記のトピまとめページと関連があります
ケミカルピーリングの口コミ・評判 トピまとめ
ピーリングの口コミ・評判 トピまとめ
あいち美容クリニックについて教えて下さい!
このトピを読む
レス数:1
銀座美容外科クリニック銀座院 二度と行きません。
このトピを読む
レス数:5
マグノリア皮膚科 全然電話がつながらない
このトピを読む
レス数:2
品川スキンクリニック名古屋院のカウンセリング
このトピを読む
レス数:2
グリーンピール
このトピを読む
レス数:25
効果は微妙・・・
このトピを読む
レス数:2
ケミカルピーリングを3ヶ月受けました。
このトピを読む
レス数:1
サリチル酸マクロゴールピーリング
このトピを読む
レス数:1
ピーリングしてきました
このトピを読む
レス数:2
毛穴の開きには効果ありますか?
このトピを読む
レス数:2
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2025 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.