みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > ケミカルピーリング > 使い心地を教えてください!!

使い心地を教えてください!!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りんご さん 女性 20代

2006/12/02 09:07

はじめまして。 
ジャパンエスクローサービスプライドビューティキッドを使用していた方・使用中の方、是非感想を教えてください。お願いします。

全91件中 21-30件 を表示

No.21 ポンポコ さん

2007/01/24 23:33

まつりさんの「納得したから申し込んだのに、なぜキャンセルを模索するのか?」ということについてですが、勧誘等で揉め事が起こるのは、つい甘い話に耳を傾けてしまうからではないでしょうか?誰もがコストをかけずにキレイになりたいと望んでるはずです。でも、電話を切って、冷静になってくると「本当に?」と疑問が沸いてくるのでしょう。ましてや、電話のみで、何の資料もなければなおさらです。
実際、私も怪しいと思いながら、本当だったら是非モニターをやりたい、とりあえず資料を送って欲しい、と思ってしまいました。そして、後からあわてふためいて消費者センターにお世話になりました。決して納得したからモニターをやってみようと思ったわけではないのです。
甘い話には裏がある、これは確かですし、自分でも初めから断ればよかったと反省しますが、怪しいと思いながらも相手の術中にはまってしまうこともあるのだと思いました。

No.22 ポンポコ さん

2007/01/24 23:41

まつりさんは、「自分の紹介で誰かが購入したら53万近くのキャッシュバック」と聞いて、初めから6万で打ってよ!って思ったりしませんでした?

No.23 へたれまま さん 女性 30代

2007/01/29 15:31

私のところにもかかってきてて、最初から怪しいと思ったのですが、
一応書類を送ってもらい、跡からでも解約というか断れるということ
を確認してから送ってもらったはずなのに、「書類はまだか」「早く
遅れ」という電話が毎日毎日、朝、夜関係なくかかってきてました。
担当の女の子にかわってといっても、「もうあなたの名前は登録済み
だし、難癖を付ける却はまわさない。この管理部に増されることに
なっている」とおっしゃいました。
管理部という部署自体あやしいし、はじめからのこときちんと説明し
ても、「あなたの考えは間違っている」「こちらは、せんもんなんで
すよ?あなたより詳しいんですよ?」と明らかに人を馬鹿にした態度
で、これ以上押し問答しても埒が開かないと思い、消費者センターよ
クーリングオフのハガキを送りました。
その後で、キャンセル承諾のハガキが届いたので、もう一度、ビーモ
スに電話して、イヤミ言って電話きりました。
だって、クーリングオフはできないってはっきり担当の方は自信あり
げに言っていたのに、相手が素人ではなく消費者センターだとわかっ
たとたん手のひら返してキャンセルに応じるのって、やっぱりどこか
おかしいですよね?
たしかに最初からうまい話には裏がアルで乗らないことがいいんです
が、私もいつもそういうふうにしていたのですが、今回に関しては、
イエスというまで電話を切らない、無視して電話を切ると嫌がらせの
電話をしてくる、それが毎日続くとノイローゼになりますよ///
つぎからどうしたらいいものか///

No.24 イチゴ さん 女性 30代

2007/01/29 23:08

私も、電話かかってきて、何時間も話をしました。
最初はうさんくさいと思って聞いてるうちに、だんだんとセールストークに流されて、書類を送ってくるとこまで来てしまいました。
数日後、書類が到着した日に、到着したら電話下さいとの約束でしたので、電話はしました。後に電話がかかってきて、今後の流れの説明だったらしいんですが、そこで、やめますって言ってしまったんですが、
初日の電話で、契約済みのはずです、海外ですのでクーリングオフもできませんし・・とのこと。
こちらも国内のことですし、書面での契約ではないので効力は発生しませんよね。など反論していたのですが・・・全然、だめでした。
まずモニターとしての特典として、
担当者が最後まで責任もってサポートしていくとのこと、3ヶ月使うとこの先、10年くらいは洗顔、UVケア以外にお手入れは不要とのことなので、効果が持続してる間、その後も必要に応じて、こちらが望めば、担当者はサポートしてくれるみたいです。

購入代金488000円クレジット契約しますが、後に
口コミですんでる地域で売れた場合、個人輸入としての取り扱いになるので、自身の輸入代行IDとやらを使って、販売店が(会社が)売り上げ金のうち
正規値段60万のうち、自身が購入した488000円+輸入代行手数料9千いくらかを引いたおおよそ、6万円をキャッシュバックするとのことでした。
そのあとも、2回目のキャッシュバックがある場合、54万ほどが入るみたいです。事前に連絡いたたけるらしい・・。
それも3ヶ月使って、綺麗になれば、必ずほしがる人もいて、口コミで求めてくる人もいるだろうっていう話です。 電話ですので、あまりよく覚えてませんが、

要は、自分がモニターになって、誰かが買えばその売り上げから自分の宣伝費としてキャッシュバックがあるみたいです。それも100%損はなしってことです。 あくまで、売り手と買い手という形ではなく、
売り手と宣伝人という形らしいです。

No.25 イチゴ さん 女性 30代

2007/01/29 23:08

続き〜

3ヶ月のモニター中に肌にトラブル等あれば、使用途中の製品を医者の診断書をそえて、返品すれば返金もされるとの言い分でした。
あくまで、宣伝としてのモニターですので、輸入代行手数料(ハワイから取り寄せるため)だけで後はクレジットくむことになりますが、後にキャシュバックがあるので、こちらが数万も出すことは、絶対にない!と言い切られました。

どうなんでしょう・・・
実に悩んでいます、まだ書面にクレジット契約したわけでもなく、単に書類が到着しただけです。
100%信じてもらっていいです、とまで言われてます、ほんとにほんとに悩んでいます。消費者センターへ相談へいくべきなのか・・・
不安で仕方ありませんって何度も何度もいいました。
損はないし、やっててよかったと必ず言ってもらえるとまで言い切ってましたし、金銭面でも負担はないとも断言してました。
キャッシュバックがなければ、単なるセールスでしょ?と・・恩恵を平等にモニターさんにいくように、
必ずキャッシュバックはあるそうです。

そこまで何度も何時間も電話で聞いても、まだやっぱり不安です・・・

一体どうしたらいいのだろう・・・
今日、やめますって言うために電話受けたのに、
また言いくるめられてしまった・・・

また追って、ここで経過報告していきたいと思います。
今私自身、まだ混乱してて、まとまりのない文章でごめんなさい。

何かいいアドバイスでもあれば、こちらに書き込んでいただければありがたいです。

No.26 マンプク さん 女性

2007/01/30 23:05

イチゴさん、そんなに納得いかないでいて、しかも断りの電話をしたならば、いっそのことやめてしまったらいいのでは?
私は、断りの電話をした時、やっぱり言いくるめられそうになったので、これはヤバイと思い、消費者センターへ行き、センターの方に話をつけてもらいました。
やっぱり自分では、いろいろもっともらしい言葉を並べ立てられると、承諾してしまいそうだったので・・・。
もし、本当に効果があるなら、怪しげなモニター特典に頼らずに定価で直接購入しても構わないと思い、とモニターの話を断り、この掲示板をおって見ています。

No.27 イチゴ さん 女性 30代

2007/01/31 08:37

マンプクさん、ありがとうございます。
次のお休みの日に、消費者センターへいってみます。
それまで、連絡はとらないようにしておきます。

No.28 なちか さん 女性 20代

2007/02/02 17:56

私もひっかかっちゃいましたよぉ・・・
どうすればいいんでしょう・・・
やめますって言ったけど
書類はもう送ったって言われました。
書類が代行会社と海外から届いたら消費者センターにいくべきですよね・・・
消費者センターにいけば必ず解約できるのでしょうか?

No.29 なちか さん 20代

2007/02/02 18:09

追加

書類が届く前でも消費者センターに行ったら解約できますか?

No.30 イチゴ さん 女性 30代

2007/02/04 22:16

私もまだ休み取れなくて、消費者センターへ行けてません。
なちかさん、書類が届くとわかってるなら、それを
持って消費者センターへ行かれてみてはどうですか?

私も、書類一式もっていったほうが話もしやすいと思うので、持っていこうと思ってます。

電話での口頭では、クーリングオフはできないと
言われましたが、この掲示板の書き込みを見ていると、消費者センターで話をして、クーリングオフを
されてる方もいらっしゃるので、解約できればいいですね。

このトピに関連するトピまとめページ
ピーリングの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
3

投稿者数
61

参加中のメンバーはいません。

イチゴ
さん(6)
太助
さん(5)
なちか
さん(4)
あんぱんまん
さん(4)
えるも
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.