みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > ケミカルピーリング > ケミカルピーリング

ケミカルピーリング

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

SAMURAI さん 男性 10代

2006/10/09 19:29

ニキビ跡治療の為、半年ほど皮膚科に通っていました。
すると、皮膚科の先生にケミカルピーリングを紹介されました。
なので、今度ピーリングを行っている病院に行く事になりました。
結構怖くて心配です。
ピーリングを一回やって、劇的な効果が得られると言う事はないのでしょうか??
効果が出ない人もいるそうなので。。。 

全6件中 1-6件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.2 SAMURAI さん 10代

2006/10/21 13:13

ありがとう^0^
行ってみます。

No.3 わいわい さん 女性 30代

2006/10/28 01:08

まっちさんは、この会社の人?[ 何か、初めに電話かけてきた女性の人は感じ良かったのに、事務手続きは、その上司がずっと説明して。その上司は男の人なんだけど、早く書類送れ、いつ投函したのか、って何か早く契約させたいモード全開で。ホントにモニターとして協力してほしいって思ってるのか微妙になってきました。会社にまで電話かけてきたみたいで(不在だったので電話取ってないけど)。ものすごく不信感があります。仕事で遅くなるって言っても、23時過ぎてもケータイに電話ほしいとか。普通の会社なら『では明日に』ってなると思うし、しかもケータイに電話ほしいって、そこまでして早く契約させたいのかって思います。結局、初めの女性の人とはそれっきり電話繋がらなくて、女性から聞いたケータイ番号に電話しても、その上司が出て。私は女性の人と話がしたいのに!女性の人も、ずっと私が担当していきますので、って言ったのに、初めの1回しか話してないし。どうなってるんでしょう?

No.4 まっち さん 女性 30代

2006/10/29 00:31

わいわいさんこんばんわ 私も最初、女性の方からモニター募集という事でお電話頂きました。その電話の時に担当になって頂いた方からこの募集の他にも色々あり忙しいという事で対応できない時もあるって言っており私もいつも男性の方でした! 私は専業主婦なのですが出れる時間は?と聞かれ旦那がいない時間帯(内緒にしたかったので笑)にしてもらい、出ない時は携帯にってお願いしました。 でもなぜ職場にかかってくるんでしょうね?ごめんなさいちょっとわからないです...。

No.5 モモ さん 女性 30代

2006/10/30 12:40

わいわいさん、その後どうなさいましたか?
実は、わたしのところにも社名は違いますがその手の
電話がかかって来てます。
今、ちょっと悩んでます。
やはり金額は安くなく、でもある一定期間それをやれば、絶対にきれいになって、その後10年20年とそのお肌は保たれるというのですが…すっごく悩んでます。

No.6 マメトン さん 女性 30代

2006/12/08 21:54

わいわいさん、まっちさん、モモさん、私のところにも同様の電話がありました。
女性が2時間近くも話し、「モニターさんに負担はない、マージンは入ることはあってもノルマはない、無料」と言っていたのに、話しが進むうちに60万のところ50万購入とのこと。無料という話だったのに?と怪しく思いました。
書類が届くということでしたが、代理店との契約書のみで、会社や商品に関する書類は一切ありませんでした。
その後、男性のくせに、やたら慣れ慣れしい話し方の上司らしい人から、契約書は届いたか?すぐ投函してほしい、との電話が。普通、そんなにせかすなんてことありませんよね?
とりあえず情報を、とネットで調べましたが、その代理店のHPはなく、商品販売元のHPでは商品の値段が一切明記されていませんでした。
一般のうわさを探しているうちにここに行き当たり、やはり商品契約を結ぶのはやめようと思いました。

このトピに関連するトピまとめページ
ピーリングの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
6

注目中
0

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

SAMURAI
さん(2)
まっち
さん(1)
マメトン
さん(1)
わいわい
さん(1)
モモ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.