口コミ掲示板 > 旅行 > 海外 > エクスペディアについての口コミです
エクスペディアについての口コミです |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
---|
もも さん
2011/08/13 10:25
エクスペディアのキャンペーンがあり
当選通知が送られてきました。
ところが、それは誤送信だったと後日訂正メールがきました。
ぬかよろこびさせられたのはまあ許せます。
このサイト、ネットで検索すると
旅館を予約してキャンセルしたのにキャンセルになっておらず
返金も行われないなどいろいろ問題のあるらしいサイトだとわかりました。
そういえば、私もこのサイトで海外ホテルを予約したことがあるのですが、
実際に利用してホテルは予約ができていましたが
後日このホテルに料金の二重請求をされました。
クレジット会社に連絡すると、相手先がわかっているため自分でホテルにその旨連絡してくれといわれ
アメリカまで自腹で国際電話をかけました。
あまり使わない方がいいサイトかな?と思います。
今回、当選メールに騙されて
住所氏名を送信してしまった方はお気の毒です。
キャンペーンULR
http://www.expedia.co.jp/tour/2011-tour-summer.aspx?brandcid=expe.jp.brand_summercampaign2011.0004.002
今の気持ち はてな
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.93 きっき さん 40代
2013/04/06 20:44
夏の海外旅行の予約をしようと思い、一応エクスペディアのクチコミを見たところ、あまりに評判が悪いので利用するのをやめます。
予約が取れていないとか、ダブルブッキングなど海外では本当に困ってしまいますよね。
あー、事前に口コミ見てよかった。。
今の気持ち はてな
No.94 エクス次郎 さん 30代
2013/04/13 15:31
私はエクスペディアを何度か利用していますが今のところ目立ったトラブルなどはありません。
問い合わせすると対応が良くないという意見が多いようですがまだ問い合わせしたことがないので何とも言えないですが、あまり手厚いサービスなどを期待しなければ良い会社なのではないかと思います。
最低限の2重引落しやキャンセル不可能などの対応はして欲しいですが。
価格はツアーを利用すると安いですし、自分でできるだけのことはするという人はここを利用したほうが良いと思います。
手厚いサービスを希望する人向きではない気がしますね。
<a href="http://www.go-halkidiki.com/%E6%B5%B7%E5%A4%96%E6%97%85%E8%A1%8C%E3%83%BB%E5%9B%BD%E5%86%85%E6%97%85%E8%A1%8C%E3%81%AE%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%83%BB%E5%8F%A3%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%BB%E8%A9%95%E5%88%A4%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF/trip/" class="active_link">「エクスペディア(Expedia)」で航空券・ホテル・ツアーの予約を探す・利用方法・評判・口コミを見る</a>
今の気持ち 嬉しい
No.96 たか さん 40代
2013/04/26 21:59
アメリカに住む娘に子供が産まれ、手伝いをするために渡米しました。
娘の家は、1ベッドルームなので、ホテルに泊まることにし、エクスペディアで予約をしていきました。
当日チェックインすると予約がとれていなく、すぐにエクスペディアに電話をしました。
とりあえず4日分の宿泊を確保してもらい、その後については、4日間の間に探してもらうことになりました。
ところが3日目の夜、食事をしてホテルに戻ると、すべての荷物がなくなっていて、掃除をした状態になっていました。
慌てて、フロントに確認すると、責任者がいないのでわからない。
の一点張り。
荷物はダンボールに詰められ、倉庫に置かれていました。
シャンプーと一緒に入れられた衣類は、ドロドロ、赤ちゃんのおむつもびちゃびちゃでした。
また慌ててエクスペディアに電話をしました。
夜中の12時過ぎに別ホテルをとってもらい、チェックイン。
その後、なぜこのようなことになったのか、調べて欲しいとメールを何度もしましたが、返事がありません。
これについて、みなさんどう思いますか?
英語の話せる娘がいなかったら、夜中に一人でどうしていたでしょう???
恐ろしいことです
今の気持ち 泣き
No.97 キラキラ さん
2013/05/25 16:47
根元さん、弊社には一切責任はございませんって、明らかに貴社の責任やミスじゃないのっていう投稿もあると思いますけど。すべてがとは言いませんが、予約を入れて料金も支払ってあるのに予約がされてなかったとかって、明らかではないでしょうか?
カスタマーサービスへかかってきた電話への対応のなかで、ちゃんと解決せずに宙ぶらりんにしているクレームがあるからこうやって皆さんがこういう場所を使って意見や体験談を、他の方達が同じ目に合わないようにって提供してると私は思いますが。
No.98 あゆ さん 40代
2013/06/02 11:18
私もエクスペディアには呆れてます。
?航空券の請求が2重請求になっておりカードが限度額オーバーで
止められた。→航空会社のシステムに非があるからと問い合わせを打ち切りされる
?予約したホテルが現地に行ったら閉鎖されてた。→帰国後メールで苦情を伝えたが無視され回答なし
?航空券を予約したら性別が男性になっていた。→メールで3回問い合わせしたが一切無視→電話で問い合わせしたらメールの部署とは別だから知らないと言われたがとりあえず、航空会社に非があるからそっちに問い合わせしてくれと言われたので、メールは24時間以内にフィードバックになってるのに無視される理由と、今回の
件はエクスペディアに非が無く航空会社に問い合わせを私が行わなければならない経緯を文書にしてメールが欲しいと伝えたところ、分かりましたと言ったのにもかかわらず文書は届かない。
上記のように今まで色々と悔しい思いをしました。
エクスペディアを使う時は気を付けて下さい。
今の気持ち プンプン
No.99 ねもとしょういち さん
2013/06/04 17:44
いいえ。これはExpediaの責任ではあるかもしれませんが、お客さんがExpedia通して予約をしているからです。
出来ないものは出来ないんだからしょうがない。
発生したことはいちいち文句言わないで、受け止める事しかないですよ。
もし、不服であればコールセンターまでに電話をしてくれれば、わたしねもとがお話してあげますよー。
私は責任者ですからね!!!!
文句があるなら電話して下さいーね
今の気持ち 嬉しい
No.100 何だこれは さん 40代
2013/08/18 03:58
現在までに海外ダイナミックツアーを5度使用。幸い今のところはトラブルなしなので、自分としては使いやすくリピートをと考えていたが、ここのサイトを見て考えが一変。
というのも、この責任者を名乗る「ねもとしょういち」なる者はエキスペディア(日本)にて実在する人間なのか?
彼がここに書いたコメントを読めば、「うちの会社は全く信用できませんよ」と言っているに等しい。
悪意のある「なりすまし」投稿でなくエキスペディアからの回答であるとしたら異常だ。直近に2度の海外渡航を予定しているが、この書き込みが本当にエキスペディアの職員によるものなら、二度と使うべきではない。
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.