口コミ掲示板 > 旅行 > 海外 > エクスペディアについての口コミです
エクスペディアについての口コミです |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
---|
もも さん
2011/08/13 10:25
エクスペディアのキャンペーンがあり
当選通知が送られてきました。
ところが、それは誤送信だったと後日訂正メールがきました。
ぬかよろこびさせられたのはまあ許せます。
このサイト、ネットで検索すると
旅館を予約してキャンセルしたのにキャンセルになっておらず
返金も行われないなどいろいろ問題のあるらしいサイトだとわかりました。
そういえば、私もこのサイトで海外ホテルを予約したことがあるのですが、
実際に利用してホテルは予約ができていましたが
後日このホテルに料金の二重請求をされました。
クレジット会社に連絡すると、相手先がわかっているため自分でホテルにその旨連絡してくれといわれ
アメリカまで自腹で国際電話をかけました。
あまり使わない方がいいサイトかな?と思います。
今回、当選メールに騙されて
住所氏名を送信してしまった方はお気の毒です。
キャンペーンULR
http://www.expedia.co.jp/tour/2011-tour-summer.aspx?brandcid=expe.jp.brand_summercampaign2011.0004.002
今の気持ち はてな
No.21 kiriko さん 50代
2011/11/08 08:15
エクスペディアはよく利用しています。
色々なサイトで調べますが、最安値で出している事が多く、
更に割引のクーポンなども送られてくるので利用率高いです。
私は今まで2重請求やキャンセルが通っていないなどの
トラブルにはあったことがありませんが、
そういうこともあるんですね。
ただ、そういうトラブルはエクスペディアに限った事ではなく
どこでも多かれ少なかれあるんじゃないかな?
私がよく目にするのは別のサイト(Agoda)ですね。
また、ホテル直接予約で現地払いだった時に、
予約した料金と違っていたので、その場は言われた料金を払い、
帰国後証拠の書類を送って返金してもらった事もあります。
誤送信の当選通知はうちにも来ました!
あなたが選んだ旅やスーツケースをプレゼントとかいうやつですよね?
調度買い換えたいと思っていたスーツケースの当選通知だったので
私もこれにはかなりガックリ来ましたよ。
No.23 同じような会社で・・・ さん
2011/11/17 15:41
No.24 long さん 30代
2011/11/24 11:30
ただいま、2重請求されてどうするのか連絡待ちです。
中国のホテルを予約をし、出発1週間前に2泊を3泊に変更したにもかかわらず現地のホテルにそのことが伝わってなく、1日分は自腹で払い宿泊しました。帰国してからそのことを伝えたところ、現地のホテルに確認をするということでしたが、電話もメールも連絡が取れないと言われました。もうこのサイトを使うことはないですね。
今の気持ち プンプン
No.25 agoda派より さん
2011/12/22 15:06
私も誤送信の当選通知がきたので ぬか喜びさせられました。
せっかくだから1500円分使おうと思ったら使えません。
この度Tabisha2011のクーポンを不正に利用された事態が発生しており、現在使用ができない状況になっております。
との事でした。
しかも、クーポン発行時にはなかった
なお、クーポンご利用につきましては以下の規定がございます。
・1500円の割引
・前払いのご予約のみ (現地払いのホテルにはご利用いただけません)
・ご予約の最低金額が10000円以上のもののみに適用
との規約までついてました。
何ナノ?この会社。
最低価格保障とうたってるけど 事細かな規定があるし。
返金してもらった方 居るんでしょうか?
今の気持ち プンプン
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.27 non さん 20代
2012/01/05 21:30
残念です。
バリに行く際に、当サイトを利用したのですが、
現地のホテルには予約が入っておらず…、夜中の1時という遅い時間のフライトでのチェックインでしたので、深夜に真っ青。という結果に。私たちの場合は、日本語を話せるドライバーさんを雇っていたので、通訳をして頂き、ホテルに宿泊することができました。
が…。。。
日本へ帰ってきてから、
当サイトのサポートセンターへメールで問い合わせをしたところ、「未予約になっています。そちらのミスではないでしょうか?」というぶっきらぼうなメールが一通。。。
あまりの対応の悪さに、電話でお話することに。
結果、予約は入っており、ホテルとエクスペディアでの間でのミスということでした。
ただ、当サイトは、ホテル予約の代行というサービスを提供するはずなのに、予約は入っておらず。現地で通訳をお願いしたり、ホテルでの無駄な待機時間を費やしたりと。
こちら側の主張をすると
「スタッフの失礼なメールの謝罪の気持ちと現地でのトラブル料金でとしまして」
【5000円のサービスクーポン】をアカウントにつけます!っと。
「え!!????」「こんな安心できないサイトを誰が二度と使用するか!!!」「いらんわ」
ということで、丁重にお断りしました。
どうしても、現金での、ご返金はできないの一点張りでした。
旅行代行のサービス料金として、お金を取られているのに、
こんなことでいいのでしょうか…。
非常に残念です。
今の気持ち プンプン
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.29 Sushi さん
2012/01/23 15:53
私の場合エクスペディアさんで予約したホテルと実際に現地で見たホテルとのあまりの違いに驚いただけでなく、ホテルの衛生面や故障箇所があまりに多く、他の方の少しでもお役に立てればとエクスペディアさんのゲストレビューにやわらかめですが、本当の事を書いたのですが、なぜかレビューは数日後には、写真を撮ったのが20年前の事だったなどの事実が全て消されてしまい、こちらのレビューはありませんに変わっていた事です。
今の気持ち 泣き
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.