みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 視力・目の健康 > アイメディカルについて教えて下さい!

アイメディカルについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

マミ さん 女性 40代

2010/04/22 11:17

アイメディカルについて何か知っている方や、経験者の方がいたら教えて下さい!
真近視にも効果が出ますか?

全21件中 1-10件 を表示

No.1 おだやか さん 女性 30代

2010/06/06 10:27

こんにちは。
現在使っている者です。
アイメディカルは、いろいろなところで広告が出ていますよね、また視力回復関係は、トラブルも多く聞かれるので、すごく心配でした。
たまたまここの秋葉原は、2週間無料で試せる事に目を引き応募してみました。近県と言うこともあり直接行ってみました。
しっかりと目の状況を検査して、親身になってアドバイスをしてくれました、目の悩みにも相談に乗ってもらいました。非常に対応が良かったので一先ず安心出来ました。当日持ち帰り、アドバイス通りやってみることにしました。結果私的には、車を運転している時、信号の矢印が見えづらかったのですが、結構楽に見えるようになりました!私は、2週間でこのレベルですけど、個人差があるようなので、結果は、さまざまのようです。あ、あと友人にも経験者がいましたが、効果は出たけど、止めたら悪くなったと愚痴を言っていました。継続的にやらなければいけないということですね。人間生き物ですから当然と言えば当然ですけど、一日10分間しっかり出来れば良いのですが、私は少しサボりがちです。でも無料なので、試す価値はあると思いますよ。真剣に悩んでいるのでしたら、一度試してみては如何でしょうか?それと遠方の方は、郵送で送ってくれて、電話でアドバイスしてくれるようです。
頑張って下さい。参考になったら嬉しいです。
http://eye.fts-c.jp/ ここです。

No.2 咲希 さん 女性 30代

2011/05/17 23:25

最悪!!

もともと持病はあるが、自己管理が出来ていて、普段の検診でも良く言われている為、最初に申し込んだ時は大丈夫と言われた。

しかし暫く予定が合わず流れていたため再度申し込んだ際に電話してきたヤツが最悪!!

人の話を聞かず一方的に話しまくる。
二週間のレンタル後に送るか三ヶ月のレンタルか買い取りだと言ったので、本体の料金を聞いてるのに送料の事しか言わない。
病気があるからダメだの一点張り。前の話をしても同じ。聞こうともしない。

マジ最悪!!!!!!!!!!

No.3 愛眼家 さん 男性 20代

2011/08/03 17:56

アイメディカル超音波治療機を売る事しか考えていません。
機械を買うまでは驚くほど親切で丁寧ですが、買った後は
驚くほど態度が変わりました。
親身になって対応してくれるのは半年くらいですよ。
機械を売ってしまえば、もう患者からお金が入ってこないので
ずるずると付き合いたくないのが本音のようです。
私は購入しました。
そして2年後、弟も目が悪くなりアイメディカルへいったのですが
機械を持っていることを伝えてた途端に担当者の
態度が変わったみたいです。
使い方は「お兄さんに教えてもらってください」「視力検査は眼科や眼鏡屋でもできます」との事。
帰り自動ドアから出た瞬間、中から紙を破る音がハッキリわかったと
言います。
治療機を買った人をバカにしすぎです。

No.4 にゃろめ さん 男性 20代

2011/08/03 18:26

工学科の友人に装置を分解してもらいました。
医学的な効果は知識がないので
わかりません。
ですので効く効かない、治る治らないの話ではなく、購入を迫られる治療器の事をお知らせします。
あくまで彼の鑑定ですが、内部は原価が15000円前後の機械らしいです。
また、非常に簡単な構造で
外装のプラスチィクの
成形用金型製作に一番コストがかかっている。
と言います。
本当なら10万円オーバーで買わされるのは怖いですね。
ちなみに私は買いました。
効果は分解してもらった事から
想像していただけるんではないでしょうか。

No.5 にゃんにゃん さん 女性 50代

2011/09/05 11:51

買わなければ、よかった。最初は、高いから断ったんですけど、安くするからと言われて、買ってしまいました。 よく考えれば、それが
相手の手口。 安いと言われて、騙されてはいけません!

今の気持ち  プンプン

No.6

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.7 にゃお〜 さん 20代

2011/12/24 12:59

1年1カ月使いましたが、視力全く戻らず
裸眼で0、1も見えず、損をしました。
持っていても無駄なので、叩き潰しました。

今の気持ち  プンプン

No.8 らくだ さん 男性 40代

2012/01/09 19:16

あまりに無知な方が多すぎます。アイメディカルは説明・販売ともに全く問題ありません。無料体験ではまず説明を聞くのですがその際きちんと効果のある人と効果のない人がいることを告げられます。それから機械の体験に入り視力回復の効果を確認するのですがその際もきちんと効果があったか無かったかを体験した本人に確認してくれます。購入も本人が効果を確認し本人が納得したうえで決めるので決して購入を促すことはありません。またご丁寧に分解までされている方がおられますがあまりに愚かすぎます。家電製品というものはどんな物でも製造原価というのは店頭販売価格の1/3〜1/4程度です。しかもこの商品は特定医療商品です。どの医療商品でもこの言葉がつくだけで「0」が一桁変わるのは当たり前です。
その辺をきちんと理解していえば購入にも全く抵抗ありません。機械使用後の効果についても説明があっりますが機械の使用のみで視力が回復するものではなく瞬き体操とセットで初めて効果があるものです。また効果も長期に渡って表れるもので決して使用後直ぐに効果が表れるものではありません。上記内容は購入を決めるまでにすべて説明がありますのでご安心ください。ちなみに家は効果の確認が出来たので即決で購入を決めました。家族全員で愛用しています。

今の気持ち  楽しい

No.9 マツダ さん

2012/01/18 01:21

元従業員です。
自分なら買いません。
まばたき体操ですが、まばたきをしながら視力検査は意味がないですよ。なぜなら、まばたきをし続けるてと涙がでてきますよね??
あれで眼球がコーティング?されて一瞬よく見えるだけです。
ちなみに近視には効果はないと思われます。
近視にも種類があって、疲れ目による近視と一般的にいう遠くが見えにくくなる近視。疲れ目による近視は一時的なものなので普通に目を休ませるようにしていれば(最近はあったかいアイマスクなどがありますね)元に戻ります。
戻らなければ、普通の近視と思われます。
最近は近視は遺伝というのが医者が大多数の意見です。
本当に治療等したければ、レーシック手術の方が効果的でしょう。

今の気持ち  楽しい

No.10 愛眼家 さん 男性 30代

2012/08/07 02:48

関係者のらくださん。
自演お疲れ様です。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
358

注目中
0

投稿者数
20

咲希
さん (1)
トンボのメガネ
さん(1)
amy
さん(1)
にゃんにゃん
さん(1)
マミ
さん(1)
gyu
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.