口コミ掲示板 > 健康 > 視力・目の健康 > 眼鏡市場についての口コミです
眼鏡市場についての口コミです |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
---|
WEGA さん 50代
2018/01/27 17:03
ZEROGRAの枠無し(耳掛け部分を直接ねじで接続したタイプ)を使用しています。
購入から2~3ヶ月毎にねじが緩み、購入店へ持ち込みねじ締めを行ってもらっています。
その内、ねじ部分のレンズにヒビが入り「これ以上、ねじを締めることが困難」「私の使い方が悪く、ヒビが入っている」とまで言われました。
私としては、極端に幅を広げるなどの使い方はしていませんし、それをしなくても掛けられるのがZEROGRAの良いところであると感じています。
先日ねじの締め付けに店舗へ訪問してみると、現在販売されているZEROGRAには私と同じタイプの物が無くなっていましたが、これは前のタイプが不評またはトラブルが多かったからでは無いかと疑問を持ちました。
店員の方に聞いても、明確な答えはありませんでしたが、事実はどうなのでしょう?
今の気持ち はてな
No.1 匿名 さん 30代
2018/02/16 13:19
ゼログラ枠無しは仰る通り、非常に軽いですが強度に問題が有ります。
なので会社マニュアルにある一定の品番は無償対応しなさいと指示が有ります。
あまりにもネジが緩むのであれば同じ価格帯で強度が強いモノと交換可能か提案してみては如何でしょうか?
No.3 匿名 さん 30代
2018/03/04 23:36
対応が非常に残念でなりませんね。
眼鏡市場は度数交換にしても半年間は無料ですが
、会社としては安易に交換するなと暗黙のルールがあります。(検査破損と従業員にペナルティがつく為です…)
ちなみに、販売に関してもお客様より不評またはクレームがあれば販売ミス破損となります。
またお客様相談室に電話しても担当の方がお店の方々と綿密に打ち合わせをして対応されるので、結局言いくるめられます。
結局、値段の安い眼鏡量販店では買い物せずに少々お値段が高くても確かな商品と技術がある店員さんのいるお店がオススメです。
今の気持ち 泣き
いいね!
13
注目中
0
投稿者数
3
参加中のメンバーはいません。
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.