みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > にきび > 池袋ささき皮膚科

池袋ささき皮膚科

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ルー さん 女性

2006/12/02 11:07

初めまして。
私は19の大学生です。
思春期のニキビ(?)だと思われるものはさんざん苦しんだ末に、16ぐらいの頃やっとおさまりました。
ですが、大学に入ったあたりから再びニキビ(しかも前より大きくてしつこいの)ができるようになってしまいました。
基本の洗顔・ビタミンなんかもしっかりやってたんですけどねー。
プロ○クティブも試して、使い始めると少しおさまったのですが、肌がカサカサしてしまったりクリームをつけたところが赤いシミのようになったりと使い続けられませんでした。
しかも止めたら副作用のようにバーっとできて、前よりひどくなってしまった気がします。
私には合いませんでした。
そして、もう成す術がない!と思ったのでついに皮膚科に行くことにしました。ニキビぐらいで病院・・・と思って躊躇していたのですが。
行った先はニキビ治療で有名な「池袋ささき皮膚科クリニック」というところです。
ここの治療は「ピーリングローション(夜だけ)→ダラシンローションビタミンCローション乳液(なんでもよい)でたっぷり保湿」を朝晩するだけです。化粧水と同じです。
先生はちょっと変わった方ですが(笑)とても丁寧ですし、これは本当によかったです!3週間でニキビはほとんど引っ込んで、新しくできることもなくなりました。(生理期なんかできてしまっても赤くなる前に消えます)
それと、肌がツルツルします!ピーリングの効果らしいのですが、ものすごくキメが細かくなりました。
あと白くなったらしいです。いろんな人に「なんか白くなった?」て言われます。これはコラーゲン10000のおかげかもしれないけど・・・コラーゲンはニキビ跡にいいらしいので飲んでます。
この治療とコラーゲン10000を毎日飲んでいたら、格段に肌キレイになりました。
今はニキビ跡が消えるまで続けようと思ってます。長年の悩みとようやくサヨナラできる気がします。
ローションのセットが2週間分で7000円ぐらいとちょっと高いのが難点ですが、診察も込みなのでまぁいいかな。悩んでいる方是非検索してやってみてください。
長くなりましたが体験談でした〜。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ぶー さん 女性 10代

2006/12/03 22:50

温度変化によってにきびがめだったりします。

このトピに関連するトピまとめページ
ピーリングの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
13

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ルー
さん(1)
ぶー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.