みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > にきび > プロアクティブ

プロアクティブ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

なお吉 さん 20代

2006/08/29 12:51

初めまして。プロアクティブを2週間前から使い始めました。小学校6年からにきびができはじめ、今では白い部分がないくらい、顔中ニキビとニキビ後で赤らんでいます。プロアクティブの感想は、今までの洗顔や化粧水とは違った新感覚で、ニキビ後はかなりいい感じで今のところ期待しています。が、あごの周りのニキビが直らず、悩んでいます。プロアクティブを使ったこと有る方に相談です。プロアクティブ使用中に、何か他の洗顔料や化粧水と併用された方はいますか?なんとなく洗顔の方が泡立たせるものでないので、不安で元々使っていた洗顔と併用したりしています。何かいいアドバイスがあればお願いします。

全3件中 1-3件 を表示

No.1 たん* さん 10代

2006/08/29 20:18

あたしもプロアクチィブ
使ったことありますよ!!!

いいとは思いましたが
治っても何日かすると
又出来てしまいました

それの綺麗になくなることは
なかったです......

ニキビイライラしますょね・・・・・

No.2 ナナ さん 10代

2006/08/30 11:46

私も今年の4月くらいからプロアクティブ使ってます。
あれは個人差が結構あると思うんですけど、私の場合使い始めたら肌が乾燥したりと最初はなりましたが、根気よく続けていたらにきびが出来にくい肌になりました☆プロアクティブはホントきくと思います!
今じゃそれなしにはいられません。。。

No.3 なお吉 さん 20代

2006/08/31 12:13

使ったことのある方からのお返事があってとてもうれしいです。私も初めて使ったときはその肌の感じに感激し、これなら・・・と期待しました。1週間目にひどい乾燥で肌がぽろぽろむけたりしました。が、ピーリング効果の期待できる成分を配合と書いてあったので、根気よく続けて、今はだいぶ肌になじんでいます。新しいニキビは相変わらず毎日の様にできてうんざりしていますが、ニキビのストレスのせいでニキビができてるような気がするので、なるべく考えないように(でも部屋で四六時中鏡見てるので無理かも)頑張ります。使い始めてそろそろ1ヶ月かな?もう少し様子をみてみます。後同時進行で、アレルギー薬のタウロニンも飲み始めました。

このトピに関連するトピまとめページ
プロアクティブの口コミ・評判 - トピまとめページ
ピーリングの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

なお吉
さん(2)
ナナ
さん(1)
たん*
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.