みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > にきび > わからなくて・・・」

わからなくて・・・」

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

赤にきび さん 10代

2006/08/25 20:38

私は約4年間にきびに悩んでいます。
はじめの頃は思春期なので、もう少し大人になれば治るかなと油断していたのですが、いまだに一向によくなりません。何度が皮膚科に行った事はあるのですが、なかなか効果が表れなくて困っています。
どのような洗顔やクレンジングオイルを買えばいいのかもわからないので、もしよろしければ、どなたか教えてください。

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ビューティフル さん 20代

2006/08/26 21:56

辛いですよね肌荒れ、外に出るのも嫌でしょ。
私、そうでした。
私がチャレンジした方法は、真緑石(しんりょくせき)という石鹸です。
因みに私はネットで見つけたのですが・・・。
この石鹸を泡立てネットで泡立てて、やさしく洗顔します。
そしてもう一つ、水分をたっぷりとって、お風呂汗をかくことです。
全然汗をかかない体質で、顔にはブツブツがいっぱいできていました。今思えば、代謝が悪かったのだと思います。
お風呂にゆっくりとつかることで、汗をかけるようになりました。
そうなると、冷え性と便秘症も改善されかなり肌の調子がよくなりましたよ。
ニキビは全然できなくなったということではありませんが、できても治りが早くなったので、
ブツブツだらけという事はなくなりました。
今は、肌キレイですねといわれることも多くなり、自信が持てるようになりました。

No.2 赤にきび さん 10代

2006/08/27 17:35

わかりました!!本当にありがとうございます☆
さっそくやってみますね!!

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

赤にきび
さん(2)
ビューティフル
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.