みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > にきび > アクネスについての口コミです

アクネスについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みけ さん 女性 30代

2010/08/10 22:45

メンソレータム アクネス 薬用パウダー化粧水」を長く愛用していた者です。
小池徹平くんがCMをしている新商品になる前までは、沖縄の薬局にも販売していましたが、新商品になってからは、どこの薬局に行っても しっとりタイプの化粧水のみの販売で、パウダーインが販売しておりません。
 脂性肌の私にとっては、パウダーイン以外はアクネスシリーズのしっとりタイプでも、違うメーカーの化粧水や乳液でも
ニキビ(ふきでもの)ができてしまう為、ネットで注文するしか
購入手段がありません。お店の人に聞いても 棚を増やすことは出来ないと言われましたし・・・
代替の利かない商品ですので、私にとっては いつも送料のかかる入手方法のみなのは、消費者としては選択がない事に少々寂しい思いもします。

パウダーインは 売れ行きが思わしくないのでしょうか?
どうして最初から 新商品のパウダーインを陳列することがないのでしょうか。残念でなりません。
アクネスのパウダーイン化粧水の方も売り込んでもらって、どこのお店でも、店頭に陳列してもらえるように営業の方、よろしくお願いします。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
0

投稿者数
1

みけ
さん (1)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.