みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > にきび > クロロフィル

クロロフィル

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

トミオウ さん 男性 10代

2010/07/06 22:37

クロロフィル美顔教室について質問です。
現在17歳で顔全体にニキビがあります。んでもって毛穴は開き脂性なんですがこんな僕でもクロロフィルは効果があると思いますか?

誰かわかる方がいたら教えていただけると幸いです…

全3件中 1-3件 を表示

No.1 りんご。 さん 女性 20代

2010/07/23 21:44

クロロフィル、高校生の頃使いました。
費用が高いです。
洗顔方法・化粧水・美容液・クリームと何かと必要で、市販のコットンではなく、カーゼを使用します。
塗り方・洗顔等細かく指導があり、最後のクリームを塗って仕上げますが、塗り終わりは顔が緑色。
隠すのにファンデを塗って登校していました。

手間もかかり、費用もかさむ。効き目はイマイチ。
すぐ止めました。
私は勧めません。

No.2 みけこ さん 女性 30代

2010/08/13 09:34

クロロフィル使っています。ニキビや、日焼けによいですよ。私の肌も毛穴や、ニキビ後など、ひどく、高い化粧品など、かなりためしました。色々試した結果、一番肌が綺麗になるには、やはり、食べ物と、お手入れでした。毛穴ですが、毎日洗顔した後、水で、100回くらいすずき、氷をガーゼにくるんで、顔を冷やします。その後、たっぷり、化粧水をつけます。肌は、やさしく扱って下さいね。ひと月くらいすると、きめ細かになってきているのが、分かると思います。それから、野菜ジュースを一リットル毎日、飲みます。出来れば、手作りで…レモンも、ジュースに入れて下さいね。それから、サラダと、納豆を食べて下さい。毎日続けてると、見違えるほど、綺麗な肌になりますよ。体調もよくなり、お金もかかりません。今は、プルプルの肌になりました。頑張って下さいね。

No.3 みけこ さん 女性 30代

2010/08/13 09:34

クロロフィル使っています。ニキビや、日焼けによいですよ。私の肌も毛穴や、ニキビ後など、ひどく、高い化粧品など、かなりためしました。色々試した結果、一番肌が綺麗になるには、やはり、食べ物と、お手入れでした。毛穴ですが、毎日洗顔した後、水で、100回くらいすずき、氷をガーゼにくるんで、顔を冷やします。その後、たっぷり、化粧水をつけます。肌は、やさしく扱って下さいね。ひと月くらいすると、きめ細かになってきているのが、分かると思います。それから、野菜ジュースを一リットル毎日、飲みます。出来れば、手作りで…レモンも、ジュースに入れて下さいね。それから、サラダと、納豆を食べて下さい。毎日続けてると、見違えるほど、綺麗な肌になりますよ。体調もよくなり、お金もかかりません。今は、プルプルの肌になりました。頑張って下さいね。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
6

注目中
0

投稿者数
3

みけこ
さん (2)

トミオウ
さん (1)
りんご。
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.