みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > にきび > フォトダイナミックセラピーしてます。

フォトダイナミックセラピーしてます。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

高いなあ〜 さん

2006/05/11 11:32

先月からニキビの大敵!脂性の治療のフォトダイナミックセラピーしてます。5万前後かかりますが、今の日本でこれくらいしか治療法がないのです。サプリ、化粧水いろいろしましたが駄目でしたので・・ダニ石鹸プロアクティブレーザー等全てやってきましたが、私の場合根本的に脂性なのでそこをなんとかしないとなにをやっても駄目だと気づきました!たしかに絶対効くかわかりませんが、希望を持っております。たった一度の人生だし、なんのケアしなくても綺麗な肌の人は沢山いるのにどうしてこんなにケアしてもでてくんの!と何度もおもって悔しい思いもしてます!なので高くても効くかどうかわからなくてもやってます!!

全2件中 1-2件 を表示

No.1 プチプチ さん 女性 20代

2008/08/12 17:54

フォトダイナミックセラピーやってるんですね!
実は私もやろうかな・・・と思っています。今のところ、漢方薬・抗生物質・ニキビによいと言われている基礎化粧品・サプリなどを使いましたが効果はありませんでした。
ケミカルピーリングLEDフォトリバイブ青にも興味があったのですが、効果が出る人とそうでない人の差があるみたいなので、踏みとどまっていました。

私も皮脂が異常に多いので、まずはそこから改善したいと思ってます。
高いなぁさんは、色んな治療をされてきたんですね!その前向きな気持ち素敵です。
ニキビって人と顔を合わせるのが嫌になるほどつらいですけど、負けたらいけませんよね!!
今回もあきらめずに頑張ってください!応援してます。
わたしも頑張ってみようと思います。
もしよかったら参考として色々教えていただけたら嬉しいです。

今の気持ち  お願い

No.2 クルック さん 男性 10代

2008/09/23 20:30

中学〜現在(高3)までニキビが直らず、増えては消えての繰り返しをしています;プロアクティブも高1から使い続けてます・・・。
 フォトダイナミックセラピーという治療法を見つけ、検索してた所この掲示板にたどり着きました!
『高いなあ〜』さん、結果どうですか!?現状を知りたいです!もし、直ったのでしたら是非治療を受けたいと思います。

今の気持ち  泣き

このトピに関連するトピまとめページ
プロアクティブの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
7

注目中
1

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

高いなあ〜
さん(1)
クルック
さん(1)
プチプチ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.