みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > にきび > 治したいンです,,,

治したいンです,,,

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

らい さん 女性 10代

2009/12/28 15:16

私は中学1年生です
おでこに,赤いにきびとか
白にきびとか,いーっぱいでて
こまってます。泣

プロアクティブ
つかってるンですけど
よくなりません

眉間のあたりにできます,,

だれかお願いします!!☆

今の気持ち  泣き

全5件中 1-5件 を表示

No.1 エリカ さん 女性 20代

2010/01/01 16:19

プロアクティブはどのくらいの期間使いましたか?
私も全く同じでした。
プロアクティブで無理ならば、逆にJBコスメティクスLEVEL6を使ってみるとニキビが良くなるのではないかと思います。
プロアクティブは余分な角質を取り除きながらニキビを予防しますが、LEVEL6は逆に角質を保護しながらニキビを予防するので。

No.2 らい さん 女性 10代

2010/01/03 00:25

ありがとうございます!!

がんばって治します!

本当にありがとうございました

No.3 ざぴ さん 女性 20代

2010/01/23 13:25

わたしもプロアクティブを使っていましたがあのスクラブ入りクレンザーだとついついこすりすぎてしまって、逆に肌が荒れちゃいました。
アトピーもあるのでどうしてもこすっちゃうんですよね。

今おちついているのは、シャボン玉せっけんのビューティーソープ(¥200くらい?)とビタミンC誘導体の手作り化粧水です。

せっけんは赤ちゃんのカラダ洗いスポンジを使ってコッテコテに泡だて、中指と薬指だけで○を描くように洗います。
洗い上がりは泣けてくるくらいさっぱり&プリップリです!!(笑)
高価な洗顔料もいろいろ使ってきましたが、こんな洗い上がりは初めてです☆

せっけんで顔を洗うと乾燥してお肌がつっぱりそうですが、シャボン玉せっけんは全然つっぱりません。
ほんとお勧めです!

ビタミンC誘導体は下記サイトから購入しています。

http://www.duty-co.jp/shop/sh004.html

これをサイトに書いてある通り1〜10%くらいの化粧水にしてスプレーボトルに入れ替えてつかっています。
精製水は薬局で80円で買っています。

効果は美白、シミ、シワ、クスミ、キメ、ニキビに効果があるっていうことですが、「全部じゃん!!」て言いたくなります。

わたしは年齢からいっても乾燥+大人ニキビなので生活や化粧品を間違えなければだいぶ改善されますが、投稿者さんは思春期ニキビなので苦労ですよね><
わたしは母から濃い日本茶をよく飲まされました。殺菌作用があるのでニキビができても悪化しにくくなるみたいです。

頑張ってください

今の気持ち  楽しい

No.4 ウハ さん 女性 10代

2010/01/24 13:29

わかるよんwww
嫌やんな

今の気持ち  プンプン

No.5 ちょこん さん 女性 20代

2010/02/01 09:36

私も中学生の頃にきびがひどくとても悩んでいました。
毛穴の黒ずみや脂浮きも気になり一日に何度も洗顔したりしていましたがどんどん悪化するばかり。
オイリー肌だと思い込み保湿はほとんどしていなかったので気づいたらかっさかさのお肌になってました。
皮膚科にいきもらった薬をつけよくはなりましたがまったくできなくなるということはなかったです。
気になってしまうのは仕方がないと思うのですが、
あまり思いつめて悩んでしまうとストレスになってしまい逆にお肌にはよくないと思います。
洗顔料や化粧水は人それぞれ肌質が違うのでこれがいいとおすすめするのは難しいのですが、
私が使ってよかったのはセルニューのソープとローションです。
皮膚科などで取り扱っているもので通販でも買えると思います。
ちょっと値段は高めでドラッグストアなどで手軽に買えないのが難点なんですが、
私の肌にはとても合っていたみたいでにきびがとてもよくなりました。

このトピに関連するトピまとめページ
プロアクティブの口コミ・評判 - トピまとめページ
大人ニキビの口コミ・評判 - トピまとめページ
セルニューの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
0

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

らい
さん(2)
ざぴ
さん(1)
ちょこん
さん(1)
エリカ
さん(1)
ウハ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.