みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > にきび > ニキビ早く治して明るい高校生LIFE過ごしたい

ニキビ早く治して明るい高校生LIFE過ごしたい

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りゅうさん さん 男性 10代

2009/09/27 17:46

僕は、中学?年のころから
頬にニキビが急速にできはじめて
いまじゃ赤くて暗い人生、、
ぼくの周りには、ニキビについて
話し合える友達いないからうつ状態
だれか、相談にのってくれないかな?(泣

今の気持ち  泣き

全4件中 1-4件 を表示

No.1 みかん さん 女性 20代

2009/09/27 21:24

はじめまして。
私は物心ついた頃からニキビに悩まされ続け、化粧品も色々なものを試しすぎて悲惨な顔になっていました。
そんなとき、ネットで調べていてたまたま知ったのが、CFB澁谷美顔
最初は疑っていましたが、ここの化粧品で見事に治りました。何をしても治らなかったので、本当に信じられないです。

派手に広告をしているところは、宣伝費ばかりにお金をかけているんだということもよくわかりました。

男性も使用しているみたいなので、ぜひ一度相談に行ってみてはいかがですか?

No.2 shinobu さん 女性

2009/09/29 02:00

ピーリングです!!

美容科系では高価なので、皮膚科でピーリングをしてくださる所を探すのはいかがでしょうか?

私はもう本当に何を使用しても治りませんでしたが・・・数回のピーリングでとてもいい状態に変わりました。

お肌のターンオーバーを取り戻せるので、様々な洗顔料や薬に神経を使う必要はなくなると思います。ご自身のお肌を取り戻せるのではないかと思います。

それから大切なのは、乾燥による皮脂を出さないように、保湿です。
古い皮膚を落とすと、お肌の浸透力は良くなりますが、乾燥しますので、保湿力の高いものがいいです。

一度のピーリングで、にきびに期待する効果はないと思いますが、お肌が変わるのは実感できると思います。
ぜひお試しいただきたいです。

No.3 ちょこん さん 女性 30代

2009/11/11 02:55

私も学生の頃にきびがひどくてすごく悩んでいたのでお気持ちよくわかります。
人それぞれ肌質やにきびのタイプは違うと思うのでこれがいいと自信をもっておすすめできるわけではないのですが、
私がにきびで悩んでいたとき使ってよかったのはセルニューという常盤薬品工業の商品です。
皮膚科や通販などで取り扱っています。
あと手軽に買えるものだとNOVというブランドのもの。
同じ常盤薬品工業の商品なんですが、
バラエティショップやドラッグストアなどで売られていますし値段も手頃です。
こちらのソープとローションを使って私はだいぶニキビがよくなりました。
もちろんすべての人に合うというわけではないと思うのでサンプルなどで試してみるといいかもしれません。
もし症状がひどく改善されないようなら皮膚科に相談してみるのもいいと思います。
症状に合わせて薬を処方してくれますし、
値段もそんなに高くはないので安心です。

No.4 まこと さん 女性 10代

2013/04/15 13:08

»No.1へのレス

こんにちは。私もニキビが、おでこ、頬、あごと大変なことになっています。
学校に行くのも嫌です。
東急ハンズでCFBの事を知り、使ってみようかと思いますが…。
かなかし渋谷のカウンセリングに行かれなくて。
みかんさんは何を使って、治るまでどのくらいかかりましたか?
完璧に治るまでじゃなくても、効果がて出たなぁと思うまでにどれくらいでしたか?

今の気持ち  お願い

このトピに関連するトピまとめページ
ピーリングの口コミ・評判 - トピまとめページ
セルニューの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
8

注目中
0

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

りゅうさん
さん(1)
shinobu
さん(1)
まこと
さん(1)
みかん
さん(1)
ちょこん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.