みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > にきび > フラクセル2 してきました。

フラクセル2 してきました。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

のびえもん さん 女性 30代

2009/08/25 18:04

8月21日に、フラクセル2をしてきました。
事前に先生から、しっかりとした説明を受けたうえで、してもらいましたが、何せ、初めてのことだらけで不安でした。
まず、麻酔クリームをに塗りました。1時間後、いよいよフラクセル2の開始です。
正直、結構痛かったです。我慢しましたが、涙がでました。口元や、フェイスラインが特に痛かったです。
終了直後、顔の温度が熱くなり、同時にヒリヒリと顔の腫れが出てきました。鏡を見るのが怖かったですが、見た感想は、やるんじゃなかった・・・と思いました。看護師さんから保冷剤を頂き、2時間ほど冷やしました。
次の日には、まだ少し痛みは残っています。赤味も腫れも全然引かず、おまけに肌を触るとガサガサな感触です。2日目も保冷剤で冷やしました。少しファンデーションを塗ってみましたが、最悪なのりの悪さでした。
3日目、腫れは引きましたが、赤味はまだ残っています。コットンに化粧水を含めて、いつものように、クルクルとふき取るようにマッサージしました。そしたら、コットンに大量にガサガサが取れていました。
4日目にも、コットンでガサガサが全部取りきれました。しかし、赤味はもう少し残っていますが、ツルンとした肌が現れてきました。初めは、フラクセル2をしたこと、後悔しましたが、今は本当にやってよかったです。
今日で、5日目ですが、まだ少し赤味はありますが、ファンデで充分カバーできるので、もう大丈夫です。
肌の凸凹も1回目にしたら、十分な効果が出ました。
2回目が楽しみです。

化粧しない日を選ぶのが、ポイントです。

今の気持ち  嬉しい

全1件中 1-1件 を表示

No.1 くーちゃんの母 さん 女性 40代

2009/11/08 22:19

フラクセル2、私もやりたいです。
でも施術後、三日程、化粧をせずにというと金曜の夜にやってもらうしかないか・・・
三日で腫れがひけばいいけど・・・
料金も安いところは3万円しないところがありますね。
これはどういう差でしょうかね。

今の気持ち  はてな

このトピに関連するトピまとめページ
フラクセルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
1

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

のびえもん
さん(1)
くーちゃんの母
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.