みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > にきび > フラクセルについて教えてください!

フラクセルについて教えてください!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あいる さん 女性 10代

2008/10/30 19:08

凹凸と赤みのニキビ跡で悩んでいて、フラクセル2を受けようか迷っています。受けた方がいたら、感想を教えてください。ニキビ跡には効くんでしょうか?
あとオザキクリニックで受けようと思っているのですが、おすすめのクリニックなどあったら教えてください!お願いします!!

今の気持ち  はてな

全2件中 1-2件 を表示

No.1 リグレット さん 男性 20代

2009/06/28 13:47

ここの女医の先生に「にきび痕フラクセル2で絶対治ります」と言われて受けたものの、にきび痕には全く効果が無かったです。
それだけならまだ勉強代(3万もしたけど)として諦めもつくかというものの、フラクセル2を打つ前以上の毛穴と黒ズミの目立つ汚肌になりました。
それに良く見るとみかんのようにぼこぼこしてます。
打ってからしばらくにきびが沢山できて、新たな凹みになりました。
悔しいです。

もう4ヶ月経つのにこのままフラクセル2を打つ以前のように肌理の細かな肌には治らないのかと不安です…
毎日鏡とにらめっこしてます。

レーザー治療お勧めしません。

今の気持ち  泣き

No.2 あやや さん 女性 30代

2009/09/12 22:57

先日、フラクセル2を受けてきました。

ネットで、色々書かれていますが、先生も女医さんもとってもいい感じでしたよ。

院内も綺麗でした。

フラクセルは少々痛かったですが、我慢できる痛さでした。
打った直後は、強い日焼けをした感じで、2日目には、小さいかさぶたになっていました。顔全体ざらざらした感じで、1週間で、きれいに取れました。

トライヤルは初診料を含め35000円でできるので、試す価値はあると思います。
気持ち、凸凹が平らになってきたように思います。
私は、オザキクリニックに通うつもりです。

今の気持ち  嬉しい

このトピに関連するトピまとめページ
フラクセルの口コミ・評判 - トピまとめページ
オザキクリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
17

注目中
1

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

あいる
さん(1)
あやや
さん(1)
リグレット
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.