みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > にきび > オードムーゲ

オードムーゲ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

果実 さん 女性 10代

2007/09/29 11:29

先日、某番組で、ある歌舞伎役者の方が「オードムーゲ」というローションを紹介していました。
肌あれ対策から保湿、ニキビなどいろいろなものに使えるローションらしくて、知り合いのニキビのひどい女の子に紹介したら、その子は2ヶ月ほどでニキビがキレイになったと話しておりました。
その放送をたまたま見ていた私はさっそくオードムーゲを検索して、使い始めました。
使用してまだ3日目です。しかしさっそく効果が出てきて、触った時の凹凸が無くなってきて、赤みも無くなってきています。
ここに来ている皆さんにも知ってもらえたらなぁと書き込みしました。

「オードムーゲ」と検索すれば、サイトが出てきます。ネット販売は行なっておらず、サイト内にある“販売所問い合わせ”からオードムーゲを売っているご近所の薬局屋さんを教えてもらえます。

今の気持ち  嬉しい

全1件中 1-1件 を表示

No.1  さん 女性 10代

2007/09/29 20:56

オードムーゲはおすすめです!
私の場合、使ってニキビが減ったって訳ではないんですけど、ニキビができにくくなりました。
スーッと肌になじんでいくのがわかりますし、洗顔後につけたらほんと気持ちいいです♪

確かドラッグストアでは扱ってないと思います。
でもオードムーゲもどきならドラッグストアにもあります^^;
たいていの薬局で売ってると思います!
私の地元では、薬局の外に『オードムーゲあります!』って旗?がかかってました。
値段は1000円ぐらいでお買い得ですよ♪

このトピに関連するトピまとめページ
オードムーゲの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

果実
さん(1)

さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.