みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > にきび > ニキビでお悩みの皆様へ

ニキビでお悩みの皆様へ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あぃす さん 女性 10代

2007/08/22 03:46

この掲示板を見て、多くの方がニキビで悩んでいるのだと知りました。私も少し前まで悩んでいた一人です。あるコトを試したところ、洗顔の仕方などは変えていないのに、ニキビが大分減りました。
私の体験談で一人でも多くの方が悩みを解決できればと思い、投稿させていただきました。

私が行ったあるコトとは、「笑うようにした」です。
笑うことで性格も明るくなり、ストレスがたまることもかなり少なくなりました。「病は気から」というように、まずは1日1回は笑うように心がけてみてください。
私は家で鏡を見る度に、スマイルの練習をしています。
「鏡に写る自分なんて見たくない」
「こんなにニキビが酷いのに笑えるわけがない」
「自分なんて大っ嫌い!!死にたい!!!」
と思う方もいるでしょう。
私もそうでした。でも騙されたと思って試してみてください。最初はぎこちない笑顔でも、だんだん自然な笑顔になっていきます。そして物事を前向きにとらえることを心がけていれば、ストレスが減り、自然と笑えるようになってきます。
2つ下に妹がいるのですが、彼女はほとんどニキビはできません。自分との違いは何か、と観察したところ、彼女はちょっとしたことでも笑うのです。そしてよく寝る(笑)22時には寝て、6時に起床という綺麗な生活リズムでした。私はどうしても課題ややりたいことをしていると夜遅くになってしまうのですが、笑う方だけでも試してみようと思い、実行したところ報われました。なので、皆さんも是非試してみてください。

もう1つ、魔法の薬を紹介します。これは化粧水の代わりに使用しているのですが、とても効果があります。
その薬とは「イエス エスリーク」です。ネットからでも購入できます。
「魔法の薬」と私が言う訳は、「何にでも効く」からです。父は肩にエスリークを塗ったところ、肩こりがすぐに楽になりました。母はお腹に塗ったところ、痩せました(笑)私は関節痛の時に膝に塗ったところ、すぐに痛みが治まりました。また、顔にも使いましたが、ニキビが減ってできにくくなりました。家族から「肌大分綺麗になったね」と言われるくらいに。
何にでも使えるし(口に入れても平気です。歯磨き粉にしてる人もいます。)、とてもオススメです。
使う前に「何を直したいか」を頭に浮かべることと、「エスリークちゃん、大好き!」と言うことで、効果が上がると勧めてくれた整体の先生が言っていました。
少し値段は高いのですが、よろしければこちらも試してみてください。

長文失礼しました。
一人でも多くの人がニキビの悩みから抜け出せることを願っております。

今の気持ち  お願い

全2件中 1-2件 を表示

No.1 あぃす さん 女性 10代

2007/08/22 03:50

た、大変申し訳ないです。

本文:「イエス エスリーク」×
訂正:「イリス エスリーク」○

恥ずかしいミスをしてしまいました…。
「エスリーク」でグーグル検索をすれば出てくるのでご覧になってみて下さい。

今の気持ち  ショック

No.2 やっ仔 さん 女性 10代

2007/08/22 20:05

読みました!何か説得力がありますね〜!!
エスリークって初めて聞いて、早速検索して、サンプル頼んじゃいましたっ!!届くのが楽しみです♪
これからはちょっとした事でもバンバン笑うぞ〜〜〜!!!

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

あぃす
さん(2)
やっ仔
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.