みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 男性の美容 > メンズエステ ラパルレ

メンズエステ ラパルレ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ユカ さん 女性 20代

2009/11/27 21:37

男性も最近では化粧をする時代なので、当然エステサロンに通うことも当たり前のことになってきています。自分がお勧めしているメンズエステのサロンは、ズバリ「ラパルレ」ですね。このサロンは、女性入り口と男性入り口があり、建物内で男女が顔を合わせないように徹底されています。これも利点の一つです。カップルや夫婦で通うこともできます。最初に奥さんが通っていて、旦那さんもいつのまにか通っているというパターンも多いそうです。片方が通っているときに、無料体験のチケットをくれたりもします。退会後や無料体験だけ行った際にも、その後の強引な勧誘や電話なども一切なかったので、そういう意味でもお勧めのサロンです。

今の気持ち  楽しい

全4件中 1-4件 を表示

No.1 食いしん坊仮面 さん 男性 30代

2009/12/06 15:50

僕も二ヶ月ほど前にラ・パルレメンズエステのページで「ニキビ跡ケアコース」が僅か税込1,050円で受けられるのを見つけたので、早速申し込んで体験してきました。

プロのエステサロンだけあって、クレンジングによって普段の洗顔ではなかなか落とせないような毛穴に詰まった皮脂汚れなどがゴッソリ落としてもらえたのは十分想定の範囲内だったので、そう驚かされることも無かったのですが…個人的に一番嬉しかったのは「ピンクオゾン」の漂白作用を利用して、ニキビ跡として残っていた赤い色素沈着を随分と薄めてもらうことが出来たことです。流石に30代になると新しく出来るニキビの数というのはかなり減ってきたのですが…僕自身が色白のせいもあって、ニキビ跡が非常に目立つ事には大いに悩まされてきましたからね〜。

体験エステ後、会社の同僚からも「お前…なんか肌が綺麗になったな〜」と指摘されたので、今後も継続してラ・パルレのお世話になってニキビ跡の無いスッキリ色白素肌を手に入れたいと思っています♪

今の気持ち  嬉しい

No.2 ねったいぎょ さん 男性 30代

2011/06/10 22:29

メンズエステと聞いて、真っ先に思いつくのが、ラ・パルレです。よく宣伝していますよね。ただ、宣伝しているだけに、本当にいいのかなという疑問がありました。お試しキャンペーンもよくやっているので、今度行ってみようかなと思います。

No.3 わんりんめん さん 男性 20代

2011/07/21 22:17

こんばんは。男性か、女性かによって入り口が違うというのはちょっと恥ずかしいなと思っている人にはとてもいいアイディアだと思います。しかも、その後の電話勧誘や強引な勧誘がないというのは確かにうれしいかもしれません。

No.4 ひろ さん 男性 20代

2012/07/02 16:06

新宿東口メンズ店の対応が悪すぎる。予約を時間に来店しても、時間通りに始まったためしがない。特にスタッフがTさんのときはそう。コースの説明もだらだらと長く、帰してもらえない。あと、自分のプライベートで使っているミクシィでお客さんの情報を書き込み、友人に広めているとのこと。

今の気持ち  ショック

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.