みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 男性の美容 > メンズエステでダイエット

メンズエステでダイエット

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

oasis さん 女性 20代

2009/11/27 13:51

旦那が長い間ダイエットに励んでるんですけど、なかなか成功せずで、
女性のエステでダイエットメニューはよく目にするんですが、
エステで男性のダイエットメニューってあるんですか?

今の気持ち  はてな

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ユカ さん 女性 20代

2009/11/27 21:23

あると思います。自分は「ラパルレ」というエステサロンに通っていたことがあります。ここではサロンが同じ建物でも女性入り口と男性入り口というものがあって、建物内で男性と女性が会うということはないようになっています。
男性でも恥ずかしがらずにエステに行くことができるようになっていました。ボディとフェイスのコースなど選べるコースがたくさんありました。ただ痩せるだけではなく、筋肉をつけながら痩せる事ができるコースもあるので、男性にはお勧めですね。あとは今話題の脱メタボリックのコースもあったはずです。男の人は女の人よりもお酒を飲む機会が多いので、お腹まわりぜい肉が一番気になっているはずですから、ウエストの集中コースなどもお勧めですよ。ちなみに自分もラパルレに通って、3ヶ月で7キロ痩せることができました。食事のアドバイスやちょっとした運動のアドバイスやストレッチ法も教えてくれますよ。

今の気持ち  楽しい

No.2 食いしん坊仮面 さん 男性 30代

2009/12/06 16:08

今は大手のメンズエステサロンでは、どこでもダイエットやメタボ体型を改善するためのエステメニューが用意されていると言っても過言ではありません。でも一体どれぐらいの痩せ身効果があるのか分からないのに、いきなり多額の料金を請求されるような所は正直非常に利用しづらいですよね〜。

そういった訳で僕がオススメさせていただきたいのはダンディハウスの「トリプルバーン痩身法」。これはセルライト・皮下脂肪・内臓脂肪の3つに同時にアタックして、健康的に痩せて太りにくい体質を目指すという非常に理に叶った痩身法であり…しかも体験エステであればなんと僅かワンコイン500円で利用することが出来るのでとってもオススメです!

とりあえず旦那さんにお話になって申し込んで、500円を持たせて最寄のダンディハウスのお店で体験させてあげてみてはいかがでしょうか? 継続して通い続けるかどうかは別にして、こういった専門の所を利用することによって痩せようという意識も随分高まると思うのですが…。

今の気持ち  お願い

このトピに関連するトピまとめページ
セルライトの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

oasis
さん(1)
食いしん坊仮面
さん(1)
ユカ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.