みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 健康全般 > エアロバイクの耐久性

エアロバイクの耐久性

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

イントロバート さん 男性 60代

2010/08/05 22:55

ウオーキングを少し続けると膝が痛んでくる。かといって皇潤のように1カ月1万円以上もかかるような薬は継続できない。そこで膝に負担の少ないを運動をしようということでエアロバイクを買いました。ところが13カ月が過ぎたところでなにかブチッという音がしてペダルを踏んでも空回りしだしました。保証期間を1か月過ぎて故障するとは情けないなと思いつつ念のためメーカーにどれくらいの修理費がかかるか問い合わせの電話をしました。メーカーは送料とか含めて約1万円かかりますが今回は無料で修理いたしますよという返事をくれました。現在は順調に作動しほぼ毎日30分乗っていますが、もし今度故障したら修理に出さないかもしれません。というのは継続できる価格のグルコサミンと出会い膝の調子がよくて毎日10キロを歩けるようになっているからです。先日妹から大型ごみの日にエアロバイクが出されていたという話を聞きやはり耐久性に問題があるのかなと思い始めました。もしそうならエアロバイクの購入は失敗でした。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.