みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 健康全般 > 大阪中央病院内科についての口コミです

大阪中央病院内科についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

姫野誠一 さん

2010/04/08 19:25

体調が悪くて悩んでいる事を相談したく内科を頼りましたが、問診票に書いた事を繰り返し読み上げ揚げ足を取りバカにした言葉を繰り返し吐かれ頭が混乱してしまいました。こちらの相談にはハナから耳を傾ける態度も無く一方的に突っ込み揚げ足を取りバカにする…の繰り返し繰り返し繰り返しで 本当に相談したかった事胸の痛みについても何も…一切言えなかった。 姫野誠一医師は最初からベラベラ捲し立てて何故患者を追いつめるのか。あまりにも心が無さ過ぎる。

※内科姫野医師以外は素晴らしい病院です。
他の科も何度と受診しました。医師は皆親切でにこやかです。
スタッフの皆さんも丁寧で雰囲気の良い病院です。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.