みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 健康全般 > 千代田漢方クリニック

千代田漢方クリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ティーボーイママ さん 女性

2009/11/08 20:59

神保町の駅からあるいて近く、ビルの7階にある漢方クリニックです。漢方の専門クリニックはとても少ないので、知人に紹介されて行きました。

明るくてきれいで、あまり医療のにおいのしない雰囲気のクリニックです。受付周りなどは、木のぬくもりのあるつくりで、カフェに近い印象を受けました。

診ていただいたのは、漢方の権威である桑木崇秀先生でした。診察室も広く、ゆったりとしていました。問診では、じっくりと話をきいてくださいました。

お願いして、帰りに桑木先生の執筆された本をいただいてきました。現在も愛読しています。

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.