みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 健康全般 > 虎ノ門病院での入院

虎ノ門病院での入院

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

小五郎 さん 男性 40代

2009/11/06 00:51

胃がんの外科手術のために虎ノ門病院に入院しました。
胃がを発見してくれた健康診断センターからの紹介で、家からも会社からも近いという理由で虎ノ門病院を紹介してもらいました。

病院名やたたずまいから、白い巨塔ちっくな病院を想像していたのですが、入院してみると医師も看護師も一人ひとりが自分で判断して仕事をしていて、かつ、チームワークもしっかりしていました。
とにかく、患者を治すことを最優先ですべてが動いているという感じで、とても安心して入院することができました。

都心のど真ん中にある病院だけあって差額ベットはびっくりするほど高かったので普通の部屋でしたが、特に不自由さやうっとおしさを感じることはありませんでした。

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.