みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 健康全般 > ファイテン

ファイテン

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

bobby321 さん 男性 30代

2009/11/05 10:16

腰痛でお困りの方多いと思いますがオススメ商品があります。腰痛の原因で内臓系の病気、整形外科的な骨の病気を除くとほとんど筋力や運動不足からのものと思います。軽い病気以外の腰痛ならファイテンの商品で緩和する場合があります。チタンのテープを張ったり、クリームを塗ったり、冬ならチタン入りのスパッツもおすすめです。非常に体が軽くなります。今はどうかわかりませんが私が購入したときは、試しにテープを張ってくれたり、クリームを塗ってくれて効果を実感して購入したので、ファイテンで調べるとお店がたくさんあるのでお近くのお店に足を運んでみてはいかがですか。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.