みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 健康全般 > 肩こり良くなった!!

肩こり良くなった!!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ユーカリ さん 女性 20代

2009/03/03 20:26

自由が丘整体院 青井筋整体院

私はパソコン関係の仕事をしている関係でずっと肩こりに悩まされていました。
そんな折、青井筋整体院のHPが目に入りました。
駅からも遠くなく自由が丘という立地も良いし、
待合室や施術室も綺麗で他の整体院の雰囲気とは違うと思います。
先生もとても優しく説明をしてくれて構造的な部分から治療してくれます。
また日常生活における姿勢やエクササイズ等のアドバイスもしてくれます。
そして今は何より楽に仕事が出来るのが嬉しいです。
こんな情報を黙っているのはもったいないと思い投稿しました!!。

今の気持ち  楽しい

全3件中 1-3件 を表示

No.1 やお さん 女性 30代

2009/09/07 12:09

私も肩こりなくなりました。
 私の場合は、神田小川町の『みつば治療院』の鍼灸治療です。
 過去、整体カイロプラテック、足つぼなどもかなり試したんですが、私には会わなかったです。
 あと、他の鍼灸専門でないマッサージや整体をあわせてやってる鍼灸院や整骨院は、どうも慰安的で治療効果はいまいちでした。
 やっぱり、どんな治療法にしても専門に特化してるところがいいのかも知れませんね。

No.2 とみこ さん 女性 20代

2009/12/14 19:12

私も1日PCに向かって仕事をしており、特にマウスを使う右の肩がものすごく凝ります。
机の高さを変えたらいいのか、それともマウスを変えたらいいのか、等色々と検討しましたが、PCを見ていることで眼が疲れるのか、やはり肩こりは治りません。。

こちらの書き込みで、鍼灸院に通ってよくなったというお話を伺ったので、早速通ってみようかと思います。
情報ありがとうございます。

でも、鍼もお灸も痛そうだったり熱そうだったりで、ちょっと怖いなと思うのですが、特に問題ないでしょうか。
時々、お灸の跡が残ってしまうというような噂を聞きますが、大丈夫でしょうか。
そのあたりも先生の腕によるのかなと思いますが。。
もし追加で情報があったら教えてください。

今の気持ち  楽しい

No.3 ねったいぎょ さん 男性 30代

2011/06/19 22:31

私も肩こりがひどく、たまにマッサージ店に行っています。整体院にも行ったことがありますが、すばらしい技術で、すっかり肩こりがよくなりました。また時間が経てば肩こりになるのですが、マッサージが気持ちいいので、まあいいかと思っています。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.