みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 健康全般 > 八王子の凄い整骨院ヴァランセ

八王子の凄い整骨院ヴァランセ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

てっちゃん さん 男性 20代

2008/12/06 01:36

京王八王子中央口、西口どちらからでも徒歩5分でアクセスできる場所にある整骨院「ヴァランセ」http://www.valance1.com/に行ってきました。
今まで整骨院に行ったことはなかったのですが、急な腰痛に悩まされ、非常に苦労していた頃にこのお店を見つけました。
施術して頂いた若尾先生(わかさん)の人柄も非常に良く、安心してお任せすることができました。
一見整骨院離れした風貌で分かり辛いのが難点ですが、その分隠れた名店っぽくて良いんじゃないでしょうか。できれば誰にも知られたくないリラクゼーションスポットですね。

今の気持ち  嬉しい

全3件中 1-3件 を表示

No.1 ベニゴン さん 男性 30代

2008/12/18 10:30

私もヴァランセ八王子に行きました!
すごくサービスがいいです。いつも時間をオーバーしてくれます!

いろんなコースがあって最初は迷いましたけど、症状と時間か予算を伝えて、あとは全部お任せしちゃうのがBESTなお店です。

院長さんも相当知識と経験があるようですので、安心して通えるお店ですね。

マッサージ店をいろいろ回るのが好きだったのもこれで終わってしまいそうです!(^^)!

今の気持ち  楽しい

No.2 八幡平 さん 男性 30代

2009/03/16 16:33

俺も行って来ました。
雰囲気も良くてサービスも良くて技術も良い

予約出来るから待ち時間無く出来るのも良い

今の気持ち  嬉しい

No.3 HL さん 男性 40代

2012/05/08 15:36

先日 妻の友人が お世話になりました。

夫婦で行ってみたら。。。。。っと言われて

整骨院は ほねつぎ屋さんのはずなのに リラックス バッチリ

こんな事をやってくれるんですね〜〜〜

リゾート気分だったそうです。 

いままでで高級店でビックリの高級な料金だったところは何度も行ったそうです。。。。

それよりも お徳だったそうです。。。。。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.