みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 健康全般 > 体験談募集:EDの治療経験について

体験談募集:EDの治療経験について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ペンタ君 さん 男性 40代

2011/08/20 06:38

僕はまだ40代ですが、勃起した時や、射精する瞬間でさえ、以前のような硬さがなくなっていることがあります。病院に行こうかどうか悩んでいます。そこで、EDの治療をされた方からの経験談を参考にしたいと思っています。よろしくお願いいたします。

今の気持ち  お願い

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ペンタ君 さん

2011/11/12 07:59

先日、心療内科で診察してもらいました。とっても気さくな先生で、いろいろ話を来てくれました。年齢的な衰えが原因でもあり、薬の力をかりても良いだろうということで、バイアグラを処方してもらいました。高価なお薬を買ったのですが、まだ飲んでいません。お薬を使わなくても、最近、元気に回復しています。精神的なものが原因だったのか、まあ、お薬を使わなくても治ったのだから喜ぶべきでしょう。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.