みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > メンタルヘルス > プロチアデン、アナフラニール、トレドミン・・・

プロチアデン、アナフラニール、トレドミン・・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

3EDC4RFV さん 男性 50代

2010/04/15 11:53

鬱→躁鬱→二極性障害へと病名が遷移して、10年近く同じ病院にかかっています。
さまざまな薬を体験してきましたが、副作用で中止したのはドグマチール(太る)、アモキサン(排尿困難)、パキシル(高い割に利かない)等。 不動のものは、デパス・セパゾン・デパケンです。
昨年秋から良好だった薬は、アナフラニール3・デパケン4・デパス3・セパゾン3/日の組み合わせでした。
今春から落ち込んできて、アナフラニールを増量してもらったのですが、ハイにはならず眠気がきつくなりなって中止。
現在は、3食で、プロチアデン6、デパケン4、デパス3、セパゾン3、プラス頓服でトレドミン2。寝る前にアナフラニール2。
昨日体重を量るとドクマのように上昇していました! 食欲は低い方で変わっていません。上記の薬で、太りそうなのはやはりプロチアデンでしょうか??

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

3EDC4RFV
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.