みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > メンタルヘルス > いけだメンタルクリニック

いけだメンタルクリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

メタボン さん

2009/12/24 09:22

サラリーマン経験のある珍しいお医者様が開業しているクリニックです。

精神科医として大病院や個人病院で働いた後開業されてますので、今問題になっている精神科医としてのキャリアがないのに開業しているという無責任な病院とは違います。

初診時には診療心理士によるしっかりしたカウンセリングを受けれますので、安心して治療を相談できます。

私は2004年にうつになりました。以前通っていた病院に不信感をもってから、2008年に子の病院に変えました。先生と相談しながら、薬の量を徐々に減らしていっています。以前の病院では薬が増える一方だったのですが、ここに通い始めてから、「きっと治る」という希望が持てるようになりました。

前述通り、サラリーマン経験のある医師なので、ストレートで精神科医になった医師より、ストレスの原因について理解が深く、本当に心強いです。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

メタボン
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.