みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > メンタルヘルス > 技術の乏しい医師

技術の乏しい医師

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

源太郎 さん 男性 60代

2018/02/02 10:45

外科や内科は悪い所を眼で見て手術で摘出する事が出来るが精神的な病は悪い所が見えないので いかに心の奥の扉を開いて原因を探り当てられるかに掛かっている。
今まで僕が掛かった医師は悩みを伝えても表面的な言葉を聞き流すだけで何のアドバイスもなく一方通行でした。
誰一人として心のドアの傍まで接近してくれた医師はいません。
病院に行く度に口角沫を飛ばして説明するのですが 相変わらず僕の持ち時間の3分を待って打ち切りとなり「同じ薬を出しておくから」と帰されます。
病院へ行けば行く程ストレス一杯で帰宅しています。
ここで他の患者さんは病院を変えるのですが僕の場合は深い訳があり そうはいきません。
いつしか 言っても無駄だと思う様になり医師の口癖である「何か変わった事はないか」の質問に僕は「何もありません」と答えるだけになってしまいました。
そうやって不毛の日々が10年以上も続いています。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

源太郎
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.