みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > メンタルヘルス > 千葉県の心療内科:志津クリニックについて

千葉県の心療内科:志津クリニックについて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ころちゅけ さん 男性 30代

2011/11/27 02:40

口コミをみて自分が初めて行った心療内科です。心療内科って初めていくのに結構勇気いるんですよね・・・

他サイトの口コミでは「混んでいるが、すごくいい」とのことでした。実際いってみると・・・満席!!!
3時間待ちとのことでした・・(^_^;)大学病院並みですね!

でも、携帯電話呼び出しサービスがあって診察が近くなったら電話で呼び出してくれます。これは助かる!!!!3時間もひたすら待つのはキツイです(>_<)。

んで肝心の診察ですか・・・3分で終了〜〜!
何か事前に書かされたアンケートテストみたいな物の結果をみて、薬を処方されました(^_^;)

有名な先生だから百戦錬磨なのかな?
混んでたのは分かるが、もうちょっと話聞いてほしかったです(泣)

今の気持ち  はてな

全31件中 1-10件 を表示

No.1 はっち さん 男性 50代

2012/03/13 15:23

うちの息子も、湿疹が一年くらい治らず精神的なものかと思って、知り合いに評判を聞いてここに行きました。確かに大分待たされたようですが、診察を受けた息子の感想はいまひとつピンと来なかったようです。ころちゅけさんと同じようにアンケートテストのような物を書かされて、薬を処方されました。三回ほど通ったのですが、評判ほどではなかったみたいです。

今の気持ち  プンプン

No.2

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

No.3

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.5

この投稿は

No.6 その後治りました。 さん 男性

2013/08/31 08:56

私は10年以上志津クリニックへ通っていましたが、全く改善しませんでした。
不信感を持ったのは薬をしょっちゅう効いていても変更されたことです。
他にもいろいろありますが、ある薬でショック症状を起こしたのに、その薬の上位互換(成分が被る)の新薬をさらに出され、またショック症状を起こしたので恐怖を感じ転院しました。

今の気持ち  プンプン

No.7 儲け主義? さん 男性 20代

2013/09/05 07:44

3分診察ならいい方。
これから、医師会業務の日に行ったら「今日は時間がないので、次回に」と言われた。
患者の事は、何一つ考えていない。
やたらと、新薬を使いたがる。

うるさいナースのエプロンが、縦結び。
縁起が悪い。
何考えてるのかね。

今の気持ち  はてな

No.8 あんず さん

2013/11/13 08:44

学生だった娘の診察で付き添いで行きました。

ここは診察初日に「カルテ作成のために写真撮ります」といって先生自らデジカメで突然写真撮ります。
メンタル弱っている人の写真撮って、もしこれが流出したら・・・って急に怖くなり、2度だけの通院で終わりました。
個人情報保護法は大丈夫なのかと疑うくらいです。

それとここの先生はお薬大好き先生で有名です。
なんでもたくさん出したがります。

その筋の先生の間では有名のようです。

開院待ちも京成志津駅に直近した外廊下に椅子が並べてあり、そこで駅に向かって座って待つのですが、駅周囲から丸見えです。

この手の病院は合う合わないがあると思います。

今の気持ち  ショック

No.9

この投稿は

No.9

この投稿は

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
333

注目中
0

投稿者数
22

ころちゅけ
さん (1)
けい
さん(1)
ごんべ
さん(1)
ゆうちゃん
さん(1)
あんず
さん(1)
ももこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.