みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 恋愛・結婚 > 恋愛・結婚全般 > 同窓会での出来事を教えてください

同窓会での出来事を教えてください

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

フルーツパフェ さん 女性 30代

2007/09/27 22:37

再来月に中学校の同窓会があります。
噂によると当時大好きだった人も参加するようでとっても楽しみです。
今はもう恋愛感情はないのに、実際に会うとなるとドキドキしますよね笑。
皆さんはハプニングとかありましたか?同窓会にまつわる話を聞かせて下さい!!

今の気持ち  楽しい

全2件中 1-2件 を表示

No.1 payaco さん 女性 20代

2007/09/27 23:01

あった!当時クラスで人気者だった男の子と久々に再会したら連絡先を聞かれ、しばらく遊ぶようになり付き合いました!!
・・・とここまでは良いんですが・・・
実際付き合ったら釣った魚に餌をあげないタイプで、冷たくされ、私も急激に冷め、3ヶ月で別れましたよ。その後しつこく電話来て、着信拒否にしたら違う番号から電話してきて・・・そのしつこさに幻滅です。
当時はあんなに優しくて格好良かったのにぃー。友達だったから優しかったのか。と気づきました。
今までで一番見る目がなかった恋です。と言うか出来れば何も無かった事にしたい。私の人生の歴史から抹消したい出来事です。
はぁー一番の汚点だわっ!!
フルーツパフェさんは素敵な恋とかあると良いですね!何かあったらまた報告して下さい!!(^^)

今の気持ち  楽しい

No.2 ringo さん 女性 20代

2007/10/01 12:01

私もありました!!
私の場合は好きな人ではなくて元彼とです。
10年ぶりくらいに元彼に再会しました。
最初は話しづらかったのですが、思い切って声をかけると、話は盛り上がりましたね。
その後、2次会を断り二人で飲みに・・・。
再び付き合うとかはまだありませんが、度々遊びに行く友達になりました。
今後どうなるか・・・笑。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

フルーツパフェ
さん(1)
ringo
さん(1)
payaco
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.