みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 恋愛・結婚 > 恋愛相談 > 悩んでます...

悩んでます...

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みぃこ さん 女性 20代

2011/11/12 20:35

私は胸がまっ平らで…それがコンプレックスで、今まで彼氏もつくらずにいたのですが、最近初めて彼氏ができました。
この人のことは諦めたくないって思ったんです。

でもやっぱりこんな胸は彼に見せられなくて。。。
彼から誘われたときも、理由をつけて断ってしまいました。

胸が少しでもあれば『ちっちゃくてごめんね』とさらけ出すことも出来ますが、なんせ本当に平らなので…いくら彼でもこの胸にはガッカリして冷めると思います。

彼は鍛えてるので彼の方が胸がある気が;;

胸がないからって離れていくような男はこっちから振ってやれ!胸がなくても変わらず愛してくれる人は必ずいる!という励ましもあるけど、そんなの理想論にしか思えず…

適当な理由をつけて別れようか…とも考えてしまいます。

本当に悩んでいます。。。

どなたか、何でも良いのでご意見をきかせて頂けたらと思い書き込みさせて頂きました。

長々とすみませんでした。。

全12件中 11-12件 を表示
No.11

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

No.12 紳士的王子 さん 男性 20代

2014/01/30 05:32

ほらっでも胸って脂肪だよ
一つだけ言えることは 筋トレすると筋肉が付くために腕が膨らむんだけど よく揉んで筋肉を柔らかくしとくとパーンってはった筋肉が付くように

ここからは俺の勝手な推測 

胸も結局は肉だから 貧乳ならばある程度 お風呂の中で自分で胸を触って揉みほぐして(エロい意味でなく)ようするにそこにあるおっぱい肉自体を柔らかくしてあげればいいんだよ 多分

兄貴の部屋のエロ本やらエロDVDみて エロ気分になって 女性ホルモン出しまくるのも有効

乳デカくなりたいかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?
それなら  DNSの ホエイプロテインを飲め

おっぱいマッサージを毎日お風呂のお湯のなかでやれぇぇぇ

てっか その彼氏って元々貧乳好きだから あなたにくっついてきたんじゃないの?

男の子は おかあさんがバカみたいな巨乳だったら 彼女にするなら貧乳を好む

逆に男の子は おかぁさんがバカみたいに貧乳だったら 巨乳の彼女としたがる OK?

あなたの彼氏のあかぁさんはどっちですか 

俺の言ってることわかる??

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

みぃこ
さん (6)
紳士的王子
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.