みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > 化粧水 > ナリス化粧品について教えて下さい!

ナリス化粧品について教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

クリスマス さん 女性 30代

2015/12/03 15:45

ナリス化粧品について何か知っている方や、経験者の方がいたら教えて下さい!

子供のお稽古のお母様から、「半額券があるから勿体ないし来てください」って日程を決められてしまいました。
価格説明もないし、そもそも何が勿体ないのか解りません。
子供の関係もありますので、波風は立てたくないです。
一度だけお付き合いで行くつもりですが、
お幾らくらいするものなんでしょう。

長年愛用の化粧品もあり、百貨店のエステルームでお手入れも無料です。わざわざお支払いしてエステを受けるつもりは今後ありません。

そもそもお稽古中に保護者が営業って…びっくりしました。

ナリス化粧品の方ってこうなんですか?

全8件中 1-8件 を表示

No.1 ななな さん 20代

2015/12/20 23:07

今ふとfacebookを見ているとナリスを行っている知人のタイムラインでクローバー会とか表彰されて頑張る!来年もみんな着いてきて!!な文章をみて、???と違和感を覚えたので検索したらこちらへたどり着きました。

まったく化粧をしない友達に、ノルマがあるのか2・3万円の化粧品を売りつけたりしていて(その方の印象のみですので他の販売員の方は違うと思いますが・・・)私はあまりいい印象はありません。

本当に良いものには自然と人が買い求めるものかしら。と思います。

今の気持ち  はてな

No.2 くろ さん 女性 40代

2016/03/04 22:21

販売員をしています。私はノルマがない、自分のペースで仕事ができるということで初めましたので無理な勧誘などはしません。通常の店舗と同じくお客様が必要と思われたときに商品を買いに来ていただくようにしています。
販売員はお客様ができて自分の利益が発生するので一応仕事の目標数字をクリアしようと機会があれば周りを誘っている方は本当に多いのが実態です。商品はとても良いのでそれを伝えるのはいいと思いますし、その話を聞いて買うか買わないかはお客様の自由、買う意思がないのに強引に引き止めたり買わせようと説得するのは問題だと思います。
アパレルショップの店員がコーディネートのアドバイス、ハウスメーカーが新築物件の提案、美容師がトリートメントやシャンプーの提案などその道のプロが提案をするのと同じ、そこに美容部員がいて身なりはすごく綺麗なのに美容の話を一切さないとしたら一体あなたは何屋さんなのという話。
提案はするけれども選ぶのはお客様、嫌ならきっぱりと断ったらいいと思います。
半年に一回のスパンで化粧水だけ欲しいでも全然いいと思います。

今の気持ち  はてな

No.3 ナリス さん 女性 20代

2016/05/20 12:22

私はナリスで今勉強して働いてます。
私は肌にトラブルをかかえていました。
どの化粧品を使ってもすぐに赤くなりニキビになりました。いろんなエステサロンにも通い月15万と払ってましたが、全く効果が見られなかったです。
しかし友達にナリス一緒にモニター行こうって言われ行きましたが、まだ半年もたっていませんが赤ニキビもなくなり、たるみやシミ、毛穴も目立たなくなり、今ではナリスに出会えて良かったと思ってます。値段も前に比べだいぶ安く、化粧品だけで月1万ぐらいしかかけていません。エステもたまにしますが一回に3000円ぐらいですかね( ^ω^ )
値段ゎして頂く方に寄って値段ゎ異なりますが、
私は自分に効果があったので、悩んでるお客様を綺麗にしてあげたいって言う気持ちが芽生え始め働くことにしました。

今の気持ち  楽しい

No.4 ナリス さん 女性 20代

2016/05/20 12:22

私はナリスで今勉強して働いてます。
私は肌にトラブルをかかえていました。
どの化粧品を使ってもすぐに赤くなりニキビになりました。いろんなエステサロンにも通い月15万と払ってましたが、全く効果が見られなかったです。
しかし友達にナリス一緒にモニター行こうって言われ行きましたが、まだ半年もたっていませんが赤ニキビもなくなり、たるみやシミ、毛穴も目立たなくなり、今ではナリスに出会えて良かったと思ってます。値段も前に比べだいぶ安く、化粧品だけで月1万ぐらいしかかけていません。エステもたまにしますが一回に3000円ぐらいですかね( ^ω^ )
値段ゎして頂く方に寄って値段ゎ異なりますが、
私は自分に効果があったので、悩んでるお客様を綺麗にしてあげたいって言う気持ちが芽生え始め働くことにしました。

今の気持ち  楽しい

No.5 ナリス挫折 さん 女性 20代

2016/06/22 01:14

ナリスはド素人がナリスの社員さんに講習を受けて質問者さんのように勧誘し練習させてめらい、実践をつむもので、個人差が大きすぎるのがつらいところです。人間性が素晴らしく技術もある方なら相手の気持ちを考えてくれるので付き合いやすいですが、良くない方に当たると適当すぎたりつらい思いをします。私も勉強していましたが、地域性でしょうか…蓋を開けたら利益重視で、やりたい施術より販売重視を強要されてしまいました。怖い世界です。毎月数千円会費と場所の使用料ととられるため、仕事を始めた人は大変です。

今回のように強引に日程を決めてくるのはダメでしょうし、指導者が熱力をかけているか、その人は野心家なのでしょう。

付き合いで一度きり受け、自分には合わなかった、自分も長年の付き合いがあるからごめんなさい。とキッパリ断るのが良いと思います。私のまわりの所長さん達も他の回答者さんのようにペースを考えてくれる方々だったら…と思います。会は変えることができないし、つらい思い出です

今の気持ち  泣き

No.6 ナリス好き さん 女性 40代

2016/06/23 20:31

地域にもよりますけど、けっこう有名どころでしょう?そんなに警戒しなくてもいいのではないでしょうか。

No.7 ナリス嫌い さん 女性 30代

2016/07/15 01:29

勝手に日程決めるような人、おかしいです。警戒して当たり前!ナリスの人はそれでもすすめるあたりが怖い

No.8 さり さん 女性 40代

2017/09/20 00:18

ナリスさんの方、数ヶ月でオーナーになれるよ、技術もなくても大丈夫との話、
機械任せなとこも、嫌な気持ちになりました。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
71

注目中
0

投稿者数
9

参加中のメンバーはいません。

ナリス
さん(2)
ナリス挫折
さん(1)
クリスマス
さん(1)
ナリス嫌い
さん(1)
ななな
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.