みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 痩身・脂肪吸引 > セルライトは脂肪吸引で取れるか

セルライトは脂肪吸引で取れるか

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

三毛タマ さん 女性 30代

2007/06/17 20:09

脂肪吸引セルライトを除去する事は出来ますか?
太ももの後ろあたりが凸凹しているので、その部分のセルライトを除去したいです。

今の気持ち  はてな

全2件中 1-2件 を表示

No.1 マッキー さん 女性 20代

2007/06/21 17:50

脂肪吸引によるセルライト除去については医者の間でも意見が分かれているそうです。
いろいろサイトを検索しても効果的だとか向かないだとか…
もし三毛タマさんが脂肪吸引でセルライト除去を望むなら、推奨している美容外科で話を聞いてみるといいですよ。

今の気持ち  楽しい

No.2  さん 女性 30代

2008/03/24 12:06

セルライト脂肪吸引しても消えません。むしろ目立つ。脂肪を取るので皮膚がちじみ余計セルライト部分がシワシワと目立った感じになりました。
私はお尻から太ももにかけて脂肪吸引をしたのですが(そんなに脂肪はありませんでしたが)やって後悔。あんなに痛い思いをして。。。麻酔の注射もかなり痛かったですが、手術後の痛みもすごかったです。手術後も普通に生活できると先生は言っていましたが、ぜんぜん出来ませんでした。軽い筋肉痛と聞かされていましたが、とんでもない!一人で立ち上がるのも一苦労でした。最低一週間は普通には生活できません。私の場合は1か月ぐらい痛みがありました。
手術の結果にも満足していません。
お尻の後ろの皺が深くなるし、左右対称じゃないし、触るとびみょーにデコボコしてるし(特に太もも)、注射の後が6年たった今でも残っているし、(水着がきれなくなりました) 
カウンセリングでいくら親切で上手い事言われて信用できそうな先生でも腕が確かなところで手術しないと痛い目にあいますよ〜。
ちなみにリッ○美容外科(横○医院)

今の気持ち  泣き

このトピに関連するトピまとめページ
セルライトの口コミ・評判 - トピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

三毛タマ
さん(1)

さん(1)
マッキー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.