みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 痩身・脂肪吸引 > フォレストクリニックについての口コミです

フォレストクリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ブンブン さん 女性 30代

2010/11/29 23:27

大宮フォレストクリニック脂肪吸引をしました。部位は太ももとお尻、それと、脇部分、膝周り。
先生と色々お話して、私が投げた最初の質問は、『先生、この金額でこんなに沢山やって頂いて、採算あうんですか?』と思わず、口から出てしまいました。先生は私にこうおっしゃいました。『気になる部分だけを取っても、綺麗じゃないんです、だから、バランスよく、綺麗に仕上げるには、こうなっちゃうんですよ』と。。なんか、凄く安心ましたね。この先生は、ちゃんと患者を診ているんだなって。驚いたコメントをもう1つ書き込みさせて頂くなら、先生はリスクから物事を考えています。普通、皆さんは細くなりたい、出きるだけ脂肪を取って欲しいと考え、希望しますよね。でも、この先生、なんとリスクから考えその中で最大の結果をだしていくんです。なぜなら、患者の将来も含めて考えているんです。私、正直、ビックリでした。他のカウンセリングも受けました。でも先生達のコメントは根こそぎ取れるとか、ほとんどなくなるとか。
それで、いいと思う人もいますが、フォレストの先生は、いづれ手術した患者さんが何十年先になっても、綺麗なプロポーションを維持する為の、将来の設計も含めた手術方法を選択してくれます。
正直、私はここでやってよかったと、思いました。また、先生の考え方が看護士さんやカウンセラーにもちゃんと伝わっています。
先生だけが良い、看護士だけが良い、では駄目なんですね・・
ある意味、勉強になりました。私は当初、2000くらいの吸引でしたが、先生は頑張ってくれて3800とってくれました。眠っている間に終わっていて、麻酔のタイミングも完璧でしたね。。だって、終わる頃、目が覚めて、先生と会話しました♪包帯ぐるぐるですが、以前より細くなってるので、ビックリです。痛みもほとんどないですよ。帰りは普通に歩けましたし、夜ご飯も結構食べちゃったかな。。ほんとはドカ食いは、いけないんだけど。。。〔笑〕もし、脂肪吸引をお考えなら、一度、先生と話してみるといいですよ。とっても、おちゃめな先生ですが、手術終わり頃ににチラッと見えた先生は、真剣で、うっすら汗かいていました。

今の気持ち  嬉しい

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ばぶ さん 女性 20代

2010/12/23 09:23

わたしもこないだフォレストクリニックで腹部と腰の脂肪吸引をしました。結果満足しています。
なにより先生の人柄がよくこのひとにならお任せ出来るなと おもいました。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
11

注目中
0

投稿者数
2

ばぶ
さん (1)
ブンブン
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.