みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 痩身・脂肪吸引 > アイルクリニックについての口コミです

アイルクリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

びび さん 女性 40代

2010/10/04 12:47

お腹とウエスト脂肪吸引しました カウンセリングでは少々オーバートークが過ぎるのでは? 術後自転車程度は全く問題無いと説明を受けました 実際には痛みが激しく腫れも
太腿まで広がり仕事で休めない私にとってはかなり苦痛でした 嘘をついてまで契約を取りたいのか?とガッカリしました カウンセリングでは少々イラついた様な言葉 迷う私に「対して珍しい事じゃないじゃないですか」と言ってました
手術は長年考えていた事なので良かったと思いますが術後の事等嘘を言われるとこちらにも生活があるので困ります
もっと相手の立場を理解し説明して頂きたかった

今の気持ち  お願い

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
22

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

びび
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.