みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 痩身・脂肪吸引 > エステキューズについての口コミです

エステキューズについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぽんた さん 女性 30代

2010/09/21 15:10

20代前半の話ですが・・・昨日器具を見つけ思い出して投稿。。今では思い出話ですが・・・
痩身器具・補正下着と無知なのをいい事に色々買わすエステでした。今では不要で痩身器具は買取業者見つけたので買い取ってもらいます。
宝石とか次は持ってきたりと、エステとは違う事までしていて意味が分かりません。。。
行くべきではないですね。

二度と関わりたくないエステです。

皆さんも気をつけましょー。。。

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ぽんこ さん 女性 30代

2010/10/10 01:23

学生時代、おためしエステ勧誘の電話につられて行ってしまいました。裸であたたかい装置に入れられながら、40分ぐらいずーっと横に座って勧誘の嵐・・・ものすごくしつこくて感じが悪かったのを思い出しました。学生なので実際お金もありませんでしたがあってもここではやるもんか、と思いなんとかふりきって帰ってこられました。
いい勉強になりましたが・・・思い出しても気分が悪い、太りすぎだのやばいだの言い方がさんざんでしたよ。小倉店。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
7

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ぽんた
さん(1)
ぽんこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.