みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 痩身・脂肪吸引 > 湘南美容外科についての口コミです

湘南美容外科についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

とみながない さん 女性 30代

2010/05/17 13:13

湘南美容外科横浜院で
田医師に太ももお尻膝のの根こそぎ脂肪吸引
受けた。

術中手術台に全裸で寝そべるんだけど
足元がドアでひっきりなしに出たり入ったり
後で気がついたんだけど
そのドアの外は 患者さんも行き来してました
麻酔で朦朧としてて 誰に見られたかわからず
とても不快でした
しかも 隣の患者さんとはカーテン1枚で仕切られてるだけ
手術室も衛生的とはいえませんでした

手術の結果
大金払ったのに それほど細くなってません
お尻なんて 術前より 脂肪の位置がずれた感じで
デニム履けなくなっちゃいました

すごく悲しくて 何度も竹田医師に
連絡してるのですが
全く取り合ってもらえません

その後違う部位を品川美容外科で吸引
半額以下で
劇的に変わりました
術後の経過も(痛み腫れ内出血)も1週間で
おさまりました

湘南では 2か月近く苦しみました
しかも術前はアフターケアは簡単なマッサージって言われたのに
術後の説明は 1時間以上のマッサージでした

お尻の脂肪を品川の先生に診てもらったら
まだ たっぷりとれると言われました

自分を根こそぎ先生と言ってる
横浜院の竹田医師
腕はよくないと思います

私は術後1年以上誰にも細くなったと言われてません

逆に品川でやった個所は
1か月で細い細いと言われています

今はお金をためて 品川で再手術を受けたい気持ちで
いっぱいです

全56件中 41-50件 を表示

No.41 通りすがり さん 女性 30代

2018/09/05 15:02

私も竹田先生にやってもらいました
カウンセリング簡単過ぎて不安、施術も「うーん?」な感じ
湘南美容外科横浜院はめちゃくちゃ人が来るから、すごく忙しいのでしょうね
でも、あんな対応をされるくらいなら、多少高くてもこれからは他へ行きます
安さに惹かれて、湘南にはたくさん人が来るみたいですが、やっぱり質は落ちますね

No.42  さん 女性 30代

2018/12/14 17:38

私も以前竹田先生に脂肪吸引の施術をお願いしました。皆さんのおっしゃる通り、カウンセリングは簡潔なもので、時間がないのか焦られてくるのでゆっくりと悩むことが出来ません。
施術ではかなり痛い思いをしましたが結果は全く痩せませんでした。マッサージも痛くて出来ないし、購入したEMSの機械は使えないというか買った意味なし。
しかも150万かけた割に施術箇所の色が悪く肌を出すのがおっくうです。現在治療院に体質改善目的で通ってますがその先生に筋力が無くなっているらしくもう絶対手術しないでと言われました。
今からする人や、しようと思っている方はこちらの病院でやる事をあまりお勧めしません。
脂肪吸引の最高責任者の方に施術してもらってこの結果なら他の方にしてもらってもあまり期待出来ないかもしれません。

No.43 るる さん 女性 30代

2019/02/26 20:06

私も先日根こそぎ竹田先生にお腹を脂肪吸引してもらいました。ベイザーでお願いしお支払いしたにもかかわらず、モニターにしたからなのか
手術の部屋にはベイザーはありませんでした
置いてあった吸引機は
ボディジェットだったように感じます。
その時は半信半疑。。そして全然お腹小さくならずボコボコしてます。。。

今の気持ち  泣き

No.44 はな さん 女性 40代

2019/07/09 18:28

私も竹田医師に二の腕と太ももをお願いしました。カニューレあとは五年以上経った今でも消えてきません。また、二の腕、手術中に麻酔が切れ、本当に痛い思いをしました。麻酔科医の資格も売りにしていたにもかかわらず。
また、術後は全然細くならず、もう一度再手術をしなおしました。ネットで僕のこと見てくださいと言ってますが腕は大したことありません。

No.45 モモさん さん 女性 50代

2019/09/14 02:02

湘南美容外科の口コミです(レス)
湘南美容外科があんなに急成長して全国に医院を次々と立ち上げてる、テレビCMをバンバンしてるのは、湘南に凄腕の医師が沢山いるからではなく単に「大手だから大丈夫」「芸能人も出入りしてる」などの理由で来院するお客や安くモニターという研修医の練習の場を作り、CM、広告につられて来るお客から次々と施術や手術を提案して自由診療をいい事に「丸儲け」してるから。中には腕の良い医師も現在も居るかも知れないが昔はもっと居たと思うが腕の良い医師は大体、数年で辞めて個人クリニックを立ち上げている。テレビで芸能人が湘南に来院すると丁寧なカウンセリングをしている様子が放送されているが、実際はあんな丁寧なカウンセリングは医師はしない。後でカウンセラーが電卓片手にオプションをたくさんつけた見積書を提案してくる。結局は高くつく事になる。何度も美容整形して慣れていればオプションのいらなさはすぐわかるから断れる。東池袋医院を数回利用した事があるが、朝一で行くとまだ朝礼している時があり円陣組んで「今日の売り上げ目標とか」言ってるのを聞いた時は正直、ガッカリした。私も湘南人気NO1の医師にシークレットリフトを2回受けたが、結果は頬に凸凹の箇所が出来た。簡単なもので涙袋にヒアルロン酸注射を受けた事があったが左右対称で形も綺麗ではなく結局、後でわかったが涙袋が石灰化してしまった。(石灰化するのは質の良いヒアルロン酸を使用していない証)唇も痛い思いをしてヒアルロン酸注射をしたが唇は「上戸彩のようにはならなかった事」膨らみもしなかった。湘南もここ数年クレームの嵐なのか?元あった新宿本院の12階に「クレーム対応」の会社を立ち上げ対応に追われている。私がもう湘南ではダメと感じたのは実際は糸のリフトを受ける気でカンセリングを受けたら目の下の脂肪を取るアイバックリムーバを勧められ綺麗になりたい気持ちが先行して手術を受けたら目の下が

今の気持ち  泣き

No.46 ななし さん

2019/09/14 08:15

改行という言葉を知らんのか?

No.47 あんじ さん 女性 30代

2019/09/26 12:34

私も少し前に湘南で二の腕をお願いしようと思ってカウンセリングにいきました。
 「根こそぎ」や「ベイザー最高位」との言葉に惹かれて「この先生しかいない!」と思って意気込んで行ったのですが、皆さんが言われてる通り、カウンセリングというか先生が入ってきて顔合わせ?2、3分程度「ここと、ここ取りますよ~」って感じで一方的にお話して終了でした(^^;
 呆気にとられた私は「何か質問ありますか?」と言われても焦りに負けて何も言えず・・・。
 それまでカウンセリングの経験がなかった私はこんなものかと思いながら、血液検査までしたのですが、やはり帰宅してから不安がつのってきて翌日キャンセルいたしました。
予約金は戻してもらい、血液検査代はいい勉強代となりました(^^;
 その後、色々カウンセリングに行き安心して任せられる先生に出会え二の腕の脂肪吸引をお願いをしました。

担当医師とは相性があると思うので、良し悪しがあると思うのですが、安いお金ではないし、少なくとも体に傷をつけることなので、やはり納得して安して臨みたいですよね!

もしこれからやられる方がいるのであれば、手術日はキャンセルすることも考えてちょっと先に設定されるといいかなと思います!

長文失礼いたしました。

No.48 あや さん 40代

2019/10/03 23:28

湘南美容外科 竹田医師による根こそぎベイザー
お腹をしましたが、皆さんの言う通りカウンセリング素っ気なく、でもお金払うのはこちらなので、どの位吸ってくれるのか?と明確な数字がほしいと聞いた所500cc位と言われ、だいたい皆さんそうですよっと、、あっさり言われ拍子抜け、50万とか60万払うんだから!!何が根こそぎなんだろう?と思いながらも実際やってみたら、本当に大した量吸わず、そして、悪質だと思ったのが、モニターだったのでアンケートに素直に大した何も変わってない、残念と書いたら、逆ギレされ軽くこちらに説教気味な話し方で話され、皮膚荒れかゆみ止め薬出すといいながらその薬忘れられ、、嫌がらせか?? 殿様商売にも程があるなと、、社会人としてもどうかという対応に、唖然。。
変に忙しそうにしてる竹田医師には絶対何も頼みたくないと強く誓いました! 患者が居ての美容外科なんだから、、お金をまた落としてもらう為に少量吸うようにと会社の指示なのか?と思わせる。。

No.49 うるう さん 女性 40代

2019/12/17 15:07

私も数年前に横浜院の竹田先生にお尻の下の脂肪吸引してもらいましたが、肝心なお尻の下ではなく、中央の膨らみ部分を吸引され、お尻が2段になってしまいました。
やる前より悲惨です。ピッタリしたパンツやタイトスカート等履くと横から尻が2段になってるのが分かる為履けなくなりました。
おまけにまだ麻酔が切れておらず、足の感覚が戻ってないのに、次が押してるからと無理やり帰されました。道中足がガクガクして転倒しそうで恐怖でした。
本当にあの先生で後悔してます。

今の気持ち  ショック

No.50

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

このトピに関連するトピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ
湘南美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ
品川美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
477

注目中
1

投稿者数
44

yukarin
さん (2)

☆みぃ☆
さん (1)

あんじ
さん (1)

ちぃ
さん (1)
あや
さん(2)
kina
さん(1)
さんこ
さん(1)
あぱ
さん(1)
うるう
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.