みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 痩身・脂肪吸引 > 品川で脂肪吸引・お腹全体に助骨?

品川で脂肪吸引・お腹全体に助骨?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

乙女P さん 女性 20代

2010/01/17 23:56

本日品川さんでカウンセリングを受けてきました。

目的は脂肪吸引です。
お腹全体(上部・下部・側部)で値段を調べて行きました。280,000円+麻酔代金がかかると考えていたのですが、助骨上をやらないとバランスが悪いと言われました。
+100,000円です。スラスラと説明されて見積証に記載されました。
この金額の差は痛いです。
何度か「え、助骨ってここですよね?やった方がいいんですか?予算が●●なんですが・・・」と言っても金額のめいいっぱいまでのプランばかり言われて少し不安です。

てっきりお腹全体にて大丈夫だと思っていたのですが・・・。
*私は背中や腰は気にならないので、お腹全体で腹部の全面は全てだと思っていました。

さまざまな品川さんの脂肪吸引のモニター画像を見ても、料金表を見ても、
助骨部分の脂肪吸引など記入されていませんでした。モニターさん達は誰もやっていないのに何故進めてくるのでしょうか?少し不可解です・・・。
自分が行った医院だけでしょうか?
(ちなみに静岡です。)

品川さんで吸引を受けた方、カウンセリングの時に言われましたか?
どんな意見でもかまいませんのでご意見いただけると嬉しいです。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

乙女P
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.