みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 痩身・脂肪吸引 > 脂肪吸引後の不安

脂肪吸引後の不安

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

mini さん 女性 20代

2009/12/19 18:53

先日、S美容外科で脂肪吸引を受け、今日抜糸してきました。
今まで親切だったスタッフさんがアフターケアのマッサージ以外、何もアドバイスしてもらえず、主治医にも様子を診ってもらえなかった。
その態度の変化にちょっとがっかりしました。
今、脂肪吸引受けた部分が、デコボコなっていて、皮膚も硬くて、自分の皮膚じゃない感じがします。
体重を測ったら、手術前と全く変わらないので、とても不安です。
経験のある方、ぜひアドバイスをください。

今の気持ち  ショック

全2件中 1-2件 を表示

No.1 みかん さん 女性

2010/01/11 15:45

miniさんへ
術後は自分のからだの変化に不安になってしまいますよね。
私は二の腕の脂肪吸引をしたことがあります。
術後一か月くらいだったと思いますが、その間は、腕は硬くデコボコの状態でした。
皮膚の薄い二の腕やお腹などは、特にそういった症状が出やすいのかもしれません。
しかし、時が経過するにつれて状態も良くなりますので、まだ今はそんなに心配する必要はないと思いますよ。
そして、脂肪は水よりも軽いため、脂肪吸引をしても体重の変化はあまり望めないと思います。

No.2 結局は… さん 女性 30代

2010/01/26 09:13

お金さえ入れば医師や看護師の対応が変わるってよく言いますよね…結局はそうなのかも(^へ^;

またS美容外科で死者でましたね(>_<)恐い。

このトピに関連するトピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

mini
さん(1)
結局は…
さん(1)
みかん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.