みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 痩身・脂肪吸引 > 感謝の気持ち

感謝の気持ち

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

run さん 女性

2009/06/14 13:24

先日、品川美容外科・静岡院で、お腹周りと腰の脂肪吸引を受けてきました。
実は、美容手術は今回が2度目で、以前、同院にて二の腕・肩・脇下の脂肪吸引を受けています。術後すぐから気にはなっていたのですが、取り残しと思われる部分があり、半年ほど経過を見たのですが、引き締まってくる様子がなかったので、再度カウンセリングをお願いしました。快く、再手術をしていただきました!そんな安心もあり、またお願いすることにしました。
今回はお腹周り・腰周りと広範囲となるので不安も大きかったです。カウンセリングのときの先生と実際に手術をする先生が違ったので、電話での最終確認時にその事を告げると、当日オペの前に、執刀して下さる先生が再度カウンセリングをして下さいました。ですので、一番気にしているところを伝える事ができたし、自分自身にもわからない私のお肉のつき方や今回の手術で取れる部位を具体的に説明してもらえました。硬膜外麻酔というのが体を丸めて、背骨の辺りにうつのですが、それが恐くて恐くて・・・。そしたら看護婦さんが温かい手で、私の手を摩っていてくれました。病気ではない自分のエゴで、こんな麻酔をうたなければならない訳で・・・それなのに優しく気遣ってくれる看護婦さんに、なんだか申し訳ない気持ちになりました。手術中は殆ど痛みはなく、無事終わりました。帰ってから鏡でサポーターからはみ出る青アザを見て、できる限り広範囲の吸引をしてくれたことがうかがい知れました。安価にて、ここまでして下さった品川美容外科・静岡院に感謝の気持ちでいっぱいです。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

run
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.