みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 痩身・脂肪吸引 > 許せない

許せない

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ネコ さん

2009/03/27 14:33

去年の12月、40歳の妹が品川美容外科新宿で腹部の脂肪吸引をしました。そのとき担当医だったのが、副委員長のタケザキ医師で、若い優しそうな先生で「とてもきれいになります。期待してください。私たちはプロですから。それに、一年の保障もありますので、何も心配ありません。三ヵ月後にはジーパンの似合う女性に変身ですね」との言葉に施術をきめました。術後、水を入れたとのことで、体重は三キロ増加、そんな説明は一切なかったため、驚いて、電話すると大丈夫というだけ。術後、1週間の消毒が終わると、パンパンのからだのまま、もうこなくていいとのことでした。不安なまま、時間がたちました。ところが、三ヵ月後なんの変化もありません。体重も0,5キロも変わらず、服のサイズもまったく変わらず、私が見ても、、、?と言う感じ。当然、妹はすぐ病院に行って先生に訴えました。当然、費用は40万くらいかかりました。すると、先生は、前よりよくなってるからと言って取り合ってくれません。「医者の僕が言ってるんだから!」と怒鳴られ、比較しようにも、先生は術前の写真を一切撮りませんでした。じゃあ、先生は私のいまの状態が綺麗と思うんですか?と妹が涙ながらに訴えると、先生は態度を一変!「じゃなに?40にもなって、20代の子みたいに綺麗になれるなんて思っていたわけ?常識で考えなよ。当然,再手術なんてやらないから。ずうずうしい!」と吐き捨てたそうです。妹はあまりのショックで、食事もろくに取れず、ノイローゼ状態です。こんな医者ゆるせません。みなさん、騙されないで

全3件中 1-3件 を表示

No.1 名前 さん 女性 30代

2010/08/17 18:24

「水を入れた」ってどういう事なんでしょうか?

それにしてもヒドイ医師。
今はもうそこで働いてないみたいだけど、
どこかのクリニックにはいるんでしょうね。怖いです。

No.2 たんぽぽ さん

2010/08/21 15:20

今日わ 私は 大塚美容整形で 子供沢山生んで そのたびに体重が85kg位まで太ったりと お腹の皮が 特に伸びきっていたのと、二の腕も 太くなっていた・太ももが 運動しても 太っていて お尻の下の部分も お尻が続いていたかのように見える状況を 見てもらって 吉住先生が 太もものお尻の下は 綺麗に出来るよ・・
お腹の部分は 肉がたるんでたのが 気になっていて  結構運動を思いっきりしていたので 結構平らなお腹で 皮さえ切れば 綺麗になれると思って 全て手術をしてもらいました。

所が 二の腕に関しては 吸引しすぎて 大きなくぼみが出来 肝心の 肘の上の部分のふくらみが たっぷり膨らんだままで 不格好
お腹は 切り取って縫ってある部分が 抜糸するまで来なくて良いと言われ 家で過ごしていましたが 糸は場所場所で 外れてしまい 未だに 広がったままの状態で くっついてしまったので 
縫い目に合わせて くぼんでしまったりしています。

お腹は 縦 横に T型に切って 皮膚を切り取って縫ってありましたが、横に切った上の 下っ腹が ぼっこり出っ張ってしまった。
更に 縦に切った おへその上部お腹も ぼっこり出てしまっています。
お尻の下のももの部分が 綺麗になるよって言ってたのに 全く手つかず状態
太ももの外側だけは 綺麗になっていたのだけ 感謝してますが・
納得いかない部分で 交渉しましたが 二の腕の部分に関しては、
追求したら 俺がやったんじゃないし 取り過ぎたとの一言
お腹の 出っ張りに関しては 元々だろうと言われる始末
いっくら元は へっ込んで居たんですって言っても 事務長が出て来て 手術したり その時その時 人の体は変わって来るんだよ
と冷たい口調で良い返して来ました。
あんたは 同じ事ばかり言ってるじゃないか!
そんな対応です。 唖然としてしまいました。
二の腕の件は へこみ過ぎに関しては 最初 脂肪入れてやればいいんだろう と云う良い方してましたし 最終的には へこんでいるのは 普通だよと 事務長の口から言われ 大ショックでなりません。
金額も 240万位掛けてしたのに 私の心は 傷ついてしまっただけで 終わってしまいました。
皆さん よーく考えて 最初のお金の支払いして下さいね。
一度払った 前払いのお金 たとえ手術する前でも 返してくれないのが 現状です。
高額なお金 大事にして下さいね

No.3 通りすがり さん 女性

2011/06/13 19:52

その医師って今大阪にいる方でしょうか?
先日施術していただいたのでショックです。
私の場合、まぁ満足な出来でしたのでクレーム
を言うことはなかったので、人格までは
わかりませんでしたが、質問しづらいタイプでは
ありました。事務的というか機械的というか。

今の気持ち  ショック

このトピに関連するトピまとめページ
品川美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
53

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

ネコ
さん(1)
たんぽぽ
さん(1)
名前
さん(1)
通りすがり
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.