みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 痩身・脂肪吸引 > 品川で二の腕の脂肪吸引

品川で二の腕の脂肪吸引

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

かおりん さん 女性 30代

2008/06/08 17:32

昨日、品川で二の腕の脂肪吸引をしました。
自分で決めた事とはいえ、とても緊張、恐怖心一杯でした。
名前を呼ばれて、手術室に通され、服を着替えてシャワーキャップのような帽子をかぶり、後ろ向きに立たされてボードを持たされ写真撮影。「何のために(・・?)」「術前と術後の変化を確認してもらうためですよ」との説明。なるほど・・・
手術台にのって、血圧計を足につけられて止血剤となる点滴をうち・・ショウキ麻酔とやらを吸うと酔っぱらったようなフワフワした気持ちに・・血圧計が1分間隔くらいで足をギューと締め付けるのでそれが夢心地から現実へとひきもどしながら・・・途中、「こわいです〜」と訴えてみたら「今ならやめられますよ」と言われたけど、「いいたいだけなんです 泣」とかやりとりもあったり。気がつくと終了していて「終わりましたよ」で起こされて他のベットへ移って再び寝てしまいました。4時から手術で6時半にヨロつきながら母に付き添われて帰りました。
夜は痛いというより、横向きにねられなかったり、腕がまがらなくて顔も洗えなくって、そういうのが不快で「もう二度とやらない」と思いましたが、翌日の今日ともなれば、ゆっくりだけど腕もあがるし、家事もできる、ひじの傷口がちょっと痛い・・筋肉痛のような重い感じがあるだけ。よかった〜☆顔も洗えた☆
やっぱりやって良かった。後はどんだけ細くなったか後日が楽しみです。手術前、院長が「できるだけとっちゃおう」と言ったとおり、脂肪は400とれましたよ。見せてもらえました。
そのうちおなか全体もやりたいです。
サポーターがとれたら、また報告します★

今の気持ち  嬉しい

全25件中 11-20件 を表示

No.11 ヒトミ さん 女性 20代

2010/06/27 18:10

6月25日に品川でお腹全体の脂肪吸引をしました。手術中麻酔をしているので多少の痛みは有りましたが普通に私は耐えれる感じでした。ただやはり術後は筋肉痛のような痛みがあり次の日仕事を休んでしまいました。今日で2日目で品川に行き術後初めてお腹を見ました。太ももの付け根まで青くなっているので相当腫れて青くなっているのかなと思っていたのですが意外と腫れも青タンもなかったので安心しました。今はまだ腫れている感じですがそれでも脂肪が無くなっているのがわかり嬉しく思いました。これから先が楽しみです。ただ見た目は脂肪が取れた感じはするのですが体重が2キロ増えてます。なのでダイエットをしないといけないなって感じです。見た目は痩せたのに何か変な感じです。

No.12 あやぽん88 さん 女性 30代

2010/06/28 11:07

私も1年ほど前、夏の露出に向けて品川で二の腕の脂肪吸引をしましたよ。
自分の理想には届きませんでしたが、全体的にほっそりとしたので良しとしています。
気をつけて欲しいのは術後のマッサージ。
面倒でも絶対にきっちり続けた方がいいです。
後々になって引き攣れや表面のボコボコが出たりするらしいです。

No.13 さちこぅ さん 女性 20代

2010/07/12 03:18

>> まいさん
その後どうですか?参考にしたいので是非また経過報告お願いします☆

No.14 品子 さん 女性 20代

2011/01/06 16:18

S川で脂肪吸引を受けました。
7万円のコースを希望していて、カウンセリングに行ったところ
色んなオプションを勧められたり、希望しているコース以上のコースを勧められたりで、結局20万支払いました。
今思うと、ちゃんと断らなかった自分も悪いのですが。。
カウンセリング当日に手術を受けましたが、不安な思いをたくさんしました。
注射は「脈が見えにくい」という理由で手の甲に打たれて
手術中は、手術に必要な器具が何か無くなってしまったらしく
途中で長い間中断されました。
中断されている時に、看護婦と医師の話し声や笑い声が聞こえてきて、不謹慎に感じました。
検討をしている方がいるのなら、この事実を知って頂きたいと思い、書き込みをしました。

今の気持ち  泣き

No.15 なな さん 女性 30代

2011/01/08 18:34

きょう、品川で二の腕+肩受けてきました。
自分の経過管理ということも含め、ここで経過を報告していきたいと思います。(長文です!)

実は、私はあまり事前に情報収集などせず、安い・近いという理由で、品川のプレミアムで脂肪吸引を決めました。
今になって色々掲示板読んで、品川のプレミアムで良かったのか不安になりましたが、私の場合仕事が割とハードで、ダウンタイムが少ないほうが助かるので、あまり「とことん」取られないほうが良かったのだと、自分で納得するようにしています笑

【サイズ(手術前)】
二の腕の事前計測はせず・・・後悔。
身長170で67.5キロ。
1年前に今より3キロ軽いとき、別のエステで測ったら、
右:26.5センチ、左25.6センチなので、それよりちょっと太いくらいと思います。

【カウンセリング】
当初は、二の腕とお腹のプレミアムを受けようと思っていました。
しかし、二の腕については、まっすぐ腕の伸ばしたときに脇にはみでる部分は肩になるということで、肩の同時手術を勧められました。(肩=6万円なので、合計13万円)
肩を取れば、見た目の横幅が減ると言われ、確かに一番出す部分だし、ハミ肉は気になっていたので、肩もやることに決意。

ただしお腹は、お腹全体に腰、腰の下部もやったほうがいいということで、そうなると40万円近くなること。休みをとらないとだめだということ。圧迫が結構大変でスーツが入らないであろうことを考えると、仕事上無理だと思い、お腹まわりはあきらめました。

今考えれば、あまり丁寧なカウンセリングとは思えませんでした。
とことん取る方法もあるよ、と案内いただき、その差を聞いたくらいです^^;
とことんは50%、プレミアムは3分の1と聞き、
「3分の1でどの程度細くなるもんなんですか」と聞いたところ
「あなたくらい脂肪がついていれば、つまんでわかる程度にはなります」
と言われ、(何CCとかラインを聞いておけばよかった)ました。
でも、もうやる!と決めてカウンセリングに行っていたので、
前述のとおり、とくに他店との比較もせず・・・

【手術当日】
午前10時からということで、15分前に到着。トイレと会計を済ませます。
手術室に入ったら、看護婦さんに手術衣を渡されるので、着替えます。名前と部位と、麻酔(笑気麻酔)の確認。
着替え終わったら、先生が入ってきて、マーカーでラインをとります。それが結構おおざっぱに見えて笑
「なにか質問ありますか?」と言われましたが、ここで何も質問しなかった自分を後悔。
写真とるのかなーとか、計測するのかなー、とか、どれくらいとれるのかな、とか。色々思ってたので、聞けばよかったんですが。
(写真も計測もなしでした)

手首の付け根に点滴のための注射。ちくっとしますが、私は痛みに強いほうでもあって、全然大丈夫でした。
足に血圧や心拍数をはかる器具をつけ、鼻にチューブで麻酔ガスを送り込みます。
早く効かせたい一心で、一生懸命吸い込みましたよ笑

手までしびれてきたなー、と感じたところで、手術開始。まず左から。
ひじに注射のようなものがうたれますが、違和感を感じるくらいで痛みはなし。
腕をもみもみされて(これがレーザーのときですかね?)
おそらく管を押し込んでいるんでしょう、ぐいぐい肩のほうまで
異物が押し込まれている感触。
そして、パイプから「ゴゴゴゴ」という音が。
なんか、掃除機できたない絨毯を一生懸命こすってるかんじ。
違和感はありまくりですが、これが脂肪だ、と思ったら耐えられます。
「○本目・・」とかいう看護婦さんの声が聞こえ、
「8本目」になったとき、「8本目?もういっか笑」みたいな先生の声が聞こえましたが、あれは何だろう・・・もういっかって何!もっととれるならとってよ!と思って、そのときは不安でいっぱいでした。
あ、笑気麻酔は、意識ははっきりしています。声がちょっと遠くなるくらい。ただ、体はしびれてますので、痛みは大丈夫ですよ。

そして、右に移ります。右は、なぜか左より、麻酔の効きが悪く、
管を押し込むときに痛かった!!!いてーっやべーっ、このままだと、吸引ときに死ぬ!と思って、またもや笑気麻酔を一生懸命吸いました。
そしたら、その後は大丈夫でした笑

しばらく間をおいて(なんか先生と看護婦が別室で話してた。しばらく放置。これも不安でした。)次はまた、左から肩。
さっきので終了か、と思ってたので、おお、これから肩なのね!と。
さっきより、さらに奥深く、管が入ってきます。
そして、腕をあげたりして、振袖以外の部分(内側、外側)を、これまたゴシゴシとやられます。
このあたりで、手首の点滴のところがすごく痛くなりました。理由はわかりません。でも、これで細くなるんだ!と我慢。
逆にいえば、我慢できるほどの痛みでした。

終了は、看護婦さんから告げられました。色々テープや管をはずし、起き上ったときにすでに先生の姿なし。
(壁に貼ってあった予定表を見ると、隣室でお腹全体+腰全体の大手術があったようで、早々に移られたのかと・・・って最後のあいさつと説明くらいしてよ、ってかんじです)
「とった脂肪見ますか?」と看護婦さんに聞かれ、もちろん見ました。
大きなビーカーみたいなものに、下のほうは赤い、上のほうはピンクグレープフルーツみたいな色の液体が、450ccまで入ってました。赤いのは、麻酔液だということでした。
「450CCとれましたねー」と言われましたが、
麻酔液が100くらいはあったので、実質350CCということでしょう。
私の体型で、これが多いのか少ないのか、まったくわからないので、次の検診で聞いてこようと思います。

「8本目?もういっか」の不安もあり、出来栄えが心配な私。
品川では、テーピングはせず、サポーターだけなのですが、
このサポーターを巻く前の腕をみると、確かに細くなってる!
肩がぼこって出てるように感じる。
すっごく細い!ってわけじゃないですけど、
確かにとった分は細くなってるなと思いました。
まあ、これから腫れたりするんでしょうが・・・

今、手術後6時間。痛みは筋肉痛くらい。
傷口から麻酔液と血液がまじったものが漏れますよ、と聞いて、
生理用ナプキンを傷口にあてたりしてますが、いまんとこなんともないです。むしろ、なんともなさすぎて不安。
手術後買い物もしちゃったし(サポーター買ってなかったので、急きょ買った)。

今後は圧迫とマッサージが大事!と諸先輩が書かれているので、
できる範囲で頑張ろうと思います。
仕事が忙しい、休めないし・・・と悩んでる方、一緒に頑張りましょう!

また報告します!
【不安なこと】
実は手術前に写真もサイズ計測もなかったんですが、
みなさん同じでしょうか?
脂肪吸引が初めてだったので、どういう質問をしていいかもわからず、手術前にどういうラインになるのか、何CCとれるのか、とか聞くのも忘れました・・・。
あと、もう1室で、おなか+腰全部という大手術を抱えていたようで、術後先生の姿はなく、一言もなかったことも気になりました。

No.16 なな さん 女性 30代

2011/01/08 20:40

きょう、二の腕と肩を脂肪吸引した、ななです。

さきほどの書き込みから2時間後、つまり術後9時間ですが
痛みが出てきました。といっても、筋肉痛のひどいかんじですが。
なのでまだ痛みどめは飲んでいません。

あと、左利きなので左のほうが使ってるはずが
(一人暮らしなので、重い買い物やら洗濯やらやってしまったせいか)
右から例の血液まじりの液体が出てきました。
ナプキンがずれていたらしく、パーカーをよごしてしまいました。

とりあえず、経過報告です!

No.17 なな さん 女性 30代

2011/01/09 21:08

二の腕・肩脂肪吸引から2日目。時間にして丸1日と10時間経ちました。

今日は、傷口からの液漏れもなく、話に聞いていた手指のむくみもなく・・・
液は出たほうがいいらしいので、中に留まっちゃってるんでしょうか。

痛みは、昨夜、0時すぎに寝る前に痛みどめを飲みましたが、
きょうは痛みらしい痛みなし。
もちろん着替えるときや、重いものをもつときは痛みますが。

そんな諸々を考えると、やっぱり「がっつり」取らなかったから
ダウンもないのかしら・・・と不安に。

あした、検診なのでそのあたりも聞いてこようと思います。

No.18 なな さん 女性 30代

2011/01/10 23:39

【2日目】きょうは仕事もありながら検診に行ってきました。

傷はふさがってきているということでしたが、
二の腕はなんというか、水のタンクがぶらぶらしてるみたいな浮腫になっていました。術後、「細くなった!」と思ったのより、明らかに太ーい^^;腫れてるんでしょうけど。。
内出血は、あるはあるけど、思ったよりはないかんじ。
主に、振袖部分が赤黒くなってました。そこが触っても一番痛い。

でも、全体的に痛みがあまりないのは、取った量が少ないからか?ということも質問しましたが、量としては(品川のプレミアムということでは、ということだと思いますが)しっかりとれています、と。
痛みは個人差なので、なくて良かったですねということでした。

ガーゼ交換してもらい、マッサージの仕方を教えてもらう&マッサージオイルを一本もらって、検診は終了。
次は1カ月ということでした。サポーターも1カ月はつけてね、ということでしたが、これ、ほんと、冬で良かったです・・・
すでに肌がかゆくなってきてますし・・・。

きょうからシャワーがOKなので、サポーターをはずして洗髪。
これが一番大変でした。腕がつっぱって、あがらない。
そーっと時間かければあがるので、それでなんとか洗いました。

そのあとは自分でサポーターをつけましたが、
肩まであげていると、どうしても脇のあたりがこすれて痛く、
肌が真っ赤になっていたので、そこは折り返しました。
本当は肩までしっかりあげたほうがいいんでしょうけど。

なんにせよ、術後1週間後からは勝負となるマッサージの開始。
次は、1週間で報告しようと思います。

No.19 なな さん 女性 30代

2011/01/15 20:41

【1週間目】

ここ数日、仕事先に薬を持って行くのを忘れたり
新年会でお酒を飲んだりで、あまり優等生ではない過ごし方を・・・
お酒を飲んだ翌日は、すっごく手がむくみました(汗

チュージーを着て、クリニックからもらったサポーターを重ね着すると、きつすぎて手や前腕がむくみます・・・
なので、昼はサポーター、夜はチュージーにしています。

全体的な経過としては、順調だと思います。
腕もあがるようになりましたし、
内出血は振袖の1部だけ。あとは黄色くなりました。

ちょっと肌が固くなってきてる部分もあります。
つっぱる感じも、少し残ってますし
傷口は、右だけ痛むときがあります。
肌の奥が痒いかんじもあります。
でもこれらは、いずれも回復へのステップなので、我慢。

効果は、というと圧迫してると、スッキリ細いですが、
圧迫とると、やっぱり振袖はボヨン。
腫れてるだけならいいんですが・・・。
でも、外側にはみ出てた肉は、すっきりしました。
細くなった、というより、ラインが整った感じはあります。

さて、そして1週間目からは、マッサージ。
とりあえず、内出血を早く治したいこともあり
きょう、1回目のインディバに行ってきました。
脂肪吸引後のケアであることを伝えたら、
「1週間後なのに、内出血がましですね。ラインもきれいですね」と言われ、ほっ。
やっぱり、第三者にそう言ってもらえると、嬉しいですね。

インディバ自体は、すごく温かくなって、
ゆっくりマッサージしてもらって、とても気持ちよかった。
お腹も一緒にやってもらいましたが、途中寝てしまった。
冷え性の私には合ってると思うので、
1週間に1回は行ってみようと思います。
(コウシュク終わったらエンダモロジーにも行くか検討中)

家に帰ってから、自分でもテレビを見ながら
オイルをつけてマッサージしました。
やっぱりイタタタです・・・。

あ、あと、脂肪吸引のあとは、食欲が増すとか
甘いものが欲しくなるって書き込みを良く見るのですが、
それ、本当でした。
私は普段、甘いものを殆ど食べないのですが、
この1週間は、お酒を飲めなかったこともあるのか、
甘いものがみょーに欲しかったです。

でも、甘いもの食べてまた脂肪つけても仕方ないので
(気がついた)きょうからは我慢します!!

今の気持ち  楽しい

No.20 なな さん 女性 30代

2011/01/27 12:23

【19日目】
マッサージ・圧迫(チュージーのみ)・インディバを1週間後から5日おきくらい
というケアで19日が経過しました。

圧迫してるときは、ほっそいな〜と感じますが
圧迫とって、しばらくすると膨張するような・・・笑

まだ右腕だけ腫れが結構残っていて、両腕ともつっぱり感はありますが
内出血はなくなりました。
傷跡も薄くなって目立たなくなりました。=腕出せます!冬だけど

きょうも休みだったので、インディバ行ってきました。(4回目)
1回目のときと同じ方が担当だったんですが、
「1回目のときより締まりましたね〜」と言ってくださいました!
確かに、腫れてはいるもののラインが整ったので
自分でも少し細くなったなという実感はあります。

腫れてるうちは、エステなどで強くマッサージしないほうがいいらしいので、インディバは20分だけあてて、強いマッサージはしてません。
エンダモロジーは1回行ってみたのですが、さすがに痛くて
腫れがおさまってからにしようと思いました。

今の気持ち  楽しい

このトピに関連するトピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ
品川美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ
ボトックスの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
78

注目中
6

投稿者数
13

あやぽん88
さん (1)

さちこぅ
さん (1)
なな
さん(9)
かおりん
さん(3)
とり
さん(3)
まい
さん(2)
りん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.