みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 痩身・脂肪吸引 > 仙台中央クリニックカウンセリング準備

仙台中央クリニックカウンセリング準備

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

rin さん 女性 20代

2016/01/10 13:47

近々仙台中央クリニックで、太もも脂肪吸引のカウンセリングに行こうかと思っています。

美容整形自体が初めてなので、カウンセリングの際の注意点をみなさんにお伺いしたくトピ立てしました。

みなさんは施術を決める際、どのような点に注意して決められていますか。

また、仙台では施術を行える場所は東京よりも少ないので、やはり東京も含めて比較検討した方がよいのでしょうか。。。
(東京は逆にありすぎて、ネットの口コミで検索しただけでもいろんな意見があり逆に混乱してきてしまいました。。)

みなさんの施術先を決定する際の、体験談やこんなことを確認しておけばよかった、などのアドバイスがあれば参考にさせてください。

宜しくお願い致します。

今の気持ち  お願い

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

rin
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.