みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 痩身・脂肪吸引 > ツツイ美容外科 とても信頼できるクリニックです

ツツイ美容外科 とても信頼できるクリニックです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

mi さん 女性 20代

2015/05/12 07:28

20代前半の頃、太もも脂肪吸引二重整形を受けました。先生は本当に信頼できる方です。脂肪吸引の際も、私が膝周りも追加した方がいいかと相談すると、私の脚の状態ならそこまでは必要ないと、逆にとめてくれました。利益優先でなく、本当に私の脚のことを考えて下さってのアドバイスだと思います。二重施術の際も、希望を細かく聞いてくださり思いどおりの形になりました。施術してから現在で10年弱ほど経ちますが、とくに変化が起きたことありません。今は脱毛のみで通っていますが、スタッフの方もとても丁寧な対応です。最近は安い脱毛サロンも増えてますが、美容外科にいく方が最終的に賢いと思います。

蛇足ですが、、脂肪吸引で太ももは細くはなりますが、やはり筋肉がなければ美しくありませんし継続もできませんし、症例写真でみてもイメージがつきにくいのかなと思います。脂肪細胞自体を減らすというのは脂肪吸引でしかできませんが、残った脂肪細胞を肥大させないのは、日々の努力しかないですね。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
4

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

mi
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.